Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Site Index

相互リンク様の更新状況

訪問ありがとうございます、初めての方は上の『初めての方に』へ、お願いします。
自己紹介とブログの説明をしております。相互リンクも『相互リンク依頼』お願いします。

コンタクト・フレンド登録・フォロー追加募集中!!!
Twitter Airllo
Tumblr Airllo
IRC friend #Airllo
Steam Community 

PlayStation3 Airll0_P3
Negitaku Member Airllo
Mixi key ふわふわみっくす
Mail airlloxcso@gmail.com
 ←ご意見、ご感想、ご不満等はこちらへ
リンクフリー、相互リンク大募集です!お気軽にどうぞ
コメントはこのブログで返すつもりですが、よろしければIRCもあるので
friend系 #Airlloにどうぞ♪

Steam ID
Airll0_P3 Trophy Card
※これは常にブログトップにきます

≫ Read More


| 日常 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Steam クリスマスセール

steam_holidaysale.jpg
CSあたらねえええええええAirlloです、昔は1日3回更新という偉業も平気でやってのけた

自分ですが今となっては昔の話。今では月1で更新することも現状は厳しいです・・・・

不況の波が自分のしょうもないブログにまで来てるとは恐ろしい! 

さて、今更ですがsteamの年末年始セールで買ったものを紹介します。

なんで今?みたいな話に話になりますけど「今思い出したから」

さぁ、今日も始めましょうか☆

≫ Read More

| PC | 02:48 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

CSOネットカフェ大会 in浜松

2010y07m08d_221701288.jpg
グフフフフフデユフフフフフフドヘヘヘヘヘグヒヒヒヒイイイイイイイイイイ・・・・・クカカカカカ・・・・どうもAirlloです。

1月の9日にCSOのネットカフェ大会があったので参加してきました!

その日のことを事細かく書いていきます・・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・・

≫ Read More

| CSO | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR !!!!!!

aaaaaaaaa.jpg

明けましておめでとうございます!!

どうも!煩悩まみれのAirlloです。今年も残すところわずか2時間になりましたね。

これを書いている時間は午後22時になっています。去年は0時きっかりにやろうと

思いきや見事にずれてしまうという荒技をかましてしまったので今年は早めに新年の挨拶を

と思いましてね。フライングではありますがお許しくださいませ><;

≫ Read More

| 日常 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

生存確認

aaaaaaaaa.jpg

お久しぶりでごぜぇます、Airlloでぇやんす。1ヶ月も放置で申し訳ないざんす。

はい!お久しぶりです。冬休みに入りました、ですがテンションダダ下がらりの学生です。

とりあえず生存確認かねての近況報告でも!一応元気に生きてますよ:D

≫ Read More

| 日常 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後輩「先輩マジぱねぇっスよ、1万円あるのに9999円の買い物で1円9999枚出すなんてマジぱねぇっスよ」

aaaaaaaaa.jpg

お久しぶりです、相変わらずの不定期更新っぷりのAirlloです。1.6の方で活動していますが

最近は皆さん忙しいようで中々試合ができない状態で、自分も別ゲーをやっていたり。

≫ Read More

| 日常 | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

繋ぎ

aaaaaaaaa.jpg

お久しぶりです、ネタとかないんですけどあまりにも放置してたんでとりあえず更新。

≫ Read More

| 日常 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ClubN2C ニコニコクラブ

29a81896f69377b3a293f448fb485e9c_convert_20101020195519.jpg

めでたくCounter-Strike Counter-StrikeOnline playerになりましたAirlloです。

この前ニコニコクラブ(以下N2C)様の方で紅白をやらせてもらったので感想でも。

≫ Read More

| CS1.6 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Left4Dead2 The Sacrifice

101006-sacrifice.jpg

どうも、1日1キャンペーンなAirlloです。先日Left4Dead Left4Dead2の両方に

アップデートがありましたね。このアップデートのお陰でL4D熱が戻ってきました。


≫ Read More

| PC | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSO アップデート ver50

2010y07m08d_221701288.jpg

CSOアップデート情報です、今回はDual Infinityをアップデート!となっていますが自分

みたいにDual Infinityを持っていない人には無縁のアップデートでしたね。

そんな訳で今回は特に無しッッッ!!!

≫ Read More

| 日常 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

