Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

久しぶりにテイルズネタです。テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXが

発売するようです!ちなみにXとはなりきりダンジョンとファンタジアの追加版の

2組同梱のようです。なりきりダンジョンは双子のディオとメルが数々の職業の能力を使う

なりきり士になってファンタジアから100年後の世界で謎を解いて行くという物語です。

s113_KDL6zSQwD13X1814denDtHg4irjspmwC.jpg
■ディオ
天真爛漫で元気いっぱいの少年。外界への興味を募らせ、たびたび家を飛び出しては

周囲の森を冒険している。いざというときは慎重になりつつ、その状況を楽しんで

しまう度胸の持ち主。

s115_cP4ur3u172D77m36z6svq7iR1V8mdPc8.jpg
■メル
現実的で礼儀正しく、まじめな少女。ディオの楽天的な生きかたに呆れたり、無軌道な

言動をなだめたりする役どころ。自分が弟をしっかりさせなくては、

という使命感を持っている。


2組収録ということで非常にボリュームもあり、楽しめると思います。

| テイルズ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネ申ヴェスペリアMAD

ふと、ニコニコを見てみたらこんなテイルズの動画がありました。



なにこれ!?ネ申MAD!!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

いままで見たヴェスぺリアの動画の中で1番すごい。

編集もそうだし、実際のプレイも相当レベルが高い。BGMもGOOD!!

あんなプレイって本当にできるんですかね?チートかと思うぐらうまい。

なんか、色んな意味で興奮&感動させてもらった。深い。

最後の方のエステルの戦闘を思い出してあのシーンはよかったと再確認。

とりあえず、クリアしたから今は埃まみれだけれど、いいゲームだったなぁ。

吹いたのはここ、”俺の持ってるゲームと違う・・・”のタグ。

自分の持っているゲームは格ゲーじゃない・・・・・もう、別ゲーに見えてきますよねw

主うp乙そしてうpありがとう。。久しぶりにやってみようかな・・・・

| テイルズ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新コス!

TOVにて、また新しいダウンロードコンテンツが出ました。

今回は強者編というこで、過去のライバルや強敵など

いままでプレイしてきたユーザーが『あ、コレ知ってる。』と

なるようなキャラのコスチュームを選んだようです。過去に苦し

められた、楽しめた、そんなキャラばかりだと思います。以下画像

006.jpg
ゲーム内の称号名:「二千年の凶気」

008.jpg
ゲーム内の称号名:「アタモニ神団の聖女」

010.jpg
ゲーム内の称号名:「カレギア王国正規軍将軍」

012.jpg
ゲーム内の称号名:メルネス親衛隊長

014.jpg
ゲーム内の称号名:復讐のハーフエルフ

016.jpg
ゲーム内の称号名:センサスの将軍

018.jpg
ゲーム内の称号名:仮面の異端審問官

020.jpg
ゲーム内の称号名:クルシスの英雄

023.jpg
全員集合

どうでしょうか?”ああ”、と気づいたキャラもいるのではないでしょうか?

これも1つ300円と高めですが、手に入れる価値はあると思います。



| テイルズ | 01:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイセス画像

ファミ通の方で新しいグレイセス画像がアップされました。

画像クリックで大きくなります
lTVqRD7n349Cs2Y5e38Ar5o6H976kIcT_convert_20091115010343.jpgAHA3LCXW8JyA8rDd5at32f23XnQexH3f_convert_20091115010155.jpg
CdEEfym73j6NSa85VxJ4m2OGGxJs9KXT_convert_20091115010237.jpgWJovA8127veU8159o18VWcT9wX8Bu75r_convert_20091115010537.jpgWHk9jWJVURhMpMbkPNWp2gj38S84eZ6d_convert_20091115010515.jpgXDNRqKzxFV5S1oc69Utvg76bKWUeBM92_convert_20091115010557.jpg
LsT44fJsanb5ZTTq2aLcY77yCd7cNP35_convert_20091115010314.jpg

これは秘奥義のカットインですね、カッコよくなっていていいと思います。

自分としてはTOVのようにカットインの時に動きが加わるといいんですが

静止画じゃ分かりませんね、そこは期待します!

そして次は恒例の「水着」の称号の画像です。

cEZ1y28R26i6TqwZU9H43j42cWddZJMv_convert_20091115010254.jpg
PiX83U8jKZHV17nl7AwZ7Femgke74xTb_convert_20091115010457.jpg

パスカルはよくある子供っぽい感じの称号ですね、カロルっぽいです。

シェリアわっと........な、な、なんと(;゚д゚)!!!

これヤバイでしょ、カワイイ!!(´゚∀゚`)キタコレ

髪をよこで縛ってるのがイイですね。ちょっと赤面もしてますしね・・・・

NBUb2fmzgAh39daSsIgowW3XsX13VkJ4_convert_20091115010434.jpg

で、問題の男衆です。1番左の人・・・・・気持ち悪い><

アスベルはとにかく、ピチピチじゃないか・・・・・・・(-ω-ll)

とにかく、グレイセスには期待大ですね!

ファミ通サイトリンク

| テイルズ | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズキャラの不幸あれこれ

2009021509.jpg

Googleの画像検索を徘徊していたらこんなものを発見。

なんかこれを見てたら気づいたことがあります。

テイルズキャラの過去エグすぎ・・・・・

小学生とかにはヘビーじゃないか?
画像の元リンク先 拡大すると見やすいです。

| テイルズ | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

