Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンライン?いいえソースです。

最近リアルが忙しいとのことでクラン戦ができません。

ので、その間1人でCSSやってます。今日は変な鯖を見つけました。

breakship_b120006_convert_20091126003640.jpg

船の中で撃ちあうんですが、船が非常にもろくてAWP一発で装甲が吹き飛びます。

船自体のも大砲がいくつか付いていてそれも一斉に撃つので開始直後にすでに

船がバラバラになってしまいます。なんてカオスなんでしょう。↑の通り半分消えてます

自分はあんまり作られた鯖に行ったことがなかったので”海に落ちたら死ぬ”と

思ってました。でも、このCSS死なないんですね、気づいたら敵は全員海の中にいて

ほぼ水中戦になってましたね(笑)自分は水中での玉の飛び方が全く分からない

ので水中は行きませんでしたよ。まぁAWPで地面、撃ち抜かれて落ちたんですけどw

作られたマップは面白いですね!ただ戦闘を楽しむだけではなく、バラエティに富んだ

マップが多くて飽きないですね。今日は色々回りましたが、意味不明なマップから

頭を使うマップ、爆破系の普通のマップなどetc.............中でも一番ひどかった

マップは、CTが一直線で真ん中に大きな溝があって反対側にTがスカウト持って

撃つというルールで、CTはスモークしか使えないんです;w;つまり、

CTはスモークを使って見えないようにして一直線を進む

というものです。その時僕はまさにCT側でやっていました。感想・・・・・・・

普通に無理です。・゚・(ノД`)・゚・。見えないといっても

長いので結局どこからか見えてしまうんです。結果ストレートでTの勝ちです!オメデトウ

無理ゲーでした。皆がスモークまき過ぎて自分も見えないし、すさまじいマップでした

de_westcoast0000_convert_20091126005546.jpg

  結果、相手はBOTでしたがかなり強かったです><

   ちなみに名前はHappy!です。見かけたらよろしくお願いします。

おまけ
お魚さんと僕 ~船のマップより~
breakship_b120010.jpgbreakship_b120011.jpg


| CSS | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

