Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Steam クリスマスセール

steam_holidaysale.jpg
CSあたらねえええええええAirlloです、昔は1日3回更新という偉業も平気でやってのけた

自分ですが今となっては昔の話。今では月1で更新することも現状は厳しいです・・・・

不況の波が自分のしょうもないブログにまで来てるとは恐ろしい! 

さて、今更ですがsteamの年末年始セールで買ったものを紹介します。

なんで今?みたいな話に話になりますけど「今思い出したから」

さぁ、今日も始めましょうか☆

≫ Read More


| PC | 02:48 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

Left4Dead2 The Sacrifice

101006-sacrifice.jpg

どうも、1日1キャンペーンなAirlloです。先日Left4Dead Left4Dead2の両方に

アップデートがありましたね。このアップデートのお陰でL4D熱が戻ってきました。


≫ Read More

| PC | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試合はいつも一つのライムから始まる・・・・・

normal.jpg

どうも、夏休み暇すぎて家にこもってますAirlloです。男一匹暑さと日々闘ってます。

さて今日はチャットソフトのLimeCahtを紹介したいと思います。今や相手をつるのもメンバー

募集をかけるのもIRCが定番になりつつあります、これをきに皆さんも導入しましょう!

本家リンクはこちら→LimeChat公式HomePage downloadはこちらでお願いします。

≫ Read More

| PC | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEAM PERILS OF SUMMER SALE

100704-news_mosquitos_english.jpg

      夏のセールで僕のお財布はすでに冬を迎えております、Airlloです。

     今回はsteam summer saleで自分が買ったものでも載せたいと思います。


≫ Read More

| PC | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぎねぎねぎねぎねぎねぎだよ!

身内事ですが、NegitakuでDeXterityのチーム登録が完了しました。↓で跳べますよ!

Negitaku team DeXterity

DeXterityはどんなクラン?と思うそこのあなたはぜひ立ち寄ってみてください。

明日からはまたクラン戦結果などをのせていく予定です。

| PC | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

