Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clumsy Result #2

Snapshot0001_20100325151738.jpg
■Clumsy vs FOX        敗北
AWPに攻めを止められる事が多かった。1人1人殺されていって後からカバーで挟まれて

潰されるシーンが多々あった。AWPがロングにいても投げ物を使っていってAWPを倒せる

様にしていきたいと思った。FOX様のシフトは見習いたい。
Snapshot0000_20100325151330.jpg
■Clumsy vs RecalDent    勝利
作戦がうまく通用した1戦でした。エコラッシュなどetc.....
Snapshot0002_20100325152858.jpg
■Clumsy vs BrackNeo 勝利
攻め急ぎ相手に潰される事があったのでポジションにつきちゃんと守る事が大切だと思った。

いつものポジションが基本なのだと実感しました。
Snapshot0003_20100325173549.jpg
■Clumsy vs CS0勉強会 勝利
こちらも勉強させてもらおうと対戦。今回はロングを守らせてもらったので、ロング

の守り方も覚えれたので良かったと思います。勉強しました!
Snapshot0004_20100325173908.jpg
■Clumsy vs GoddessBullet 引き分け kill差では勝利
相手の決め撃ちが凄く上手くAIMも良いので勝って負けて、勝って負けての繰り返し

でした。ゆっくり確認しているとすぐに撃たれてしまっていたのですぐに確認して

引くということが出来ていなかった。やはり上手い相手に対してノロノロ動いている

とダメなのを身をもって体験しました。動きは早く。

| CSO | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

