Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新コス!

TOVにて、また新しいダウンロードコンテンツが出ました。

今回は強者編というこで、過去のライバルや強敵など

いままでプレイしてきたユーザーが『あ、コレ知ってる。』と

なるようなキャラのコスチュームを選んだようです。過去に苦し

められた、楽しめた、そんなキャラばかりだと思います。以下画像

006.jpg
ゲーム内の称号名:「二千年の凶気」

008.jpg
ゲーム内の称号名:「アタモニ神団の聖女」

010.jpg
ゲーム内の称号名:「カレギア王国正規軍将軍」

012.jpg
ゲーム内の称号名:メルネス親衛隊長

014.jpg
ゲーム内の称号名:復讐のハーフエルフ

016.jpg
ゲーム内の称号名:センサスの将軍

018.jpg
ゲーム内の称号名:仮面の異端審問官

020.jpg
ゲーム内の称号名:クルシスの英雄

023.jpg
全員集合

どうでしょうか?”ああ”、と気づいたキャラもいるのではないでしょうか?

これも1つ300円と高めですが、手に入れる価値はあると思います。




| テイルズ | 01:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 新コス!

このコスチュームってなんかいいですよね~。
っていうかユーリが派手すぎてフレンがおもしろすぎですww っていうかユーリが来てる衣装ってなんのシリーズの作品なんですかね(?_?)

| カイル | 2009/12/01 23:08 | URL |

Re: 新コス!

>カイルさん
ユーリってどこでしたっけ?

| Airllo | 2009/12/03 00:26 | URL |

Re: 新コス!

パティが変わりすぎな気がw

| でこん | 2009/12/05 01:04 | URL |

Re: 新コス!

>でこんさん
変わってるけど、ソコがイイ!

| Airllo | 2009/12/05 01:49 | URL |

No title

>パティ
完全にミトスだこれ!!!

| | 2010/01/07 02:55 | URL |

No title

>名無しさん
ミトスですねw好きだったのに敵なんて・・・

| Airllo | 2010/01/07 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/101-0a027916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

