Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近のクラン戦の結果です。人数少ない時が多かったですね。

でも、新規加入の人も増えてきたし活動増えるかもしれないです。

Clumsy VS MysteriousXcn 負け
Snapshot0000.jpg

Clumsy VS CRIBAL 負け
Snapshot0001.jpg

Clumsy VS agF 勝利 (2対2でやりましたw)
Snapshot0002.jpg

Clumsy VS 龍神 勝利
Snapshot0004.jpg

Clumsy VS 株式会社ヤマドナルド 勝利
Snapshot0005.jpg

Clumsy VS Garo10 負け
Snapshot0006.jpg

言い訳にしかなりませんが、最近CSO重い気がします><カクカクする・・・・・

個人的にはCSSよりも重い気がする・・・・なぜ?

自分が足引っ張ってるせいか、負けが少し増えました。頑張らないとなぁ。

最近、新しいクラン増えてきましたね。強いクランも多いです。

CSOも活気ついてきたかもしれない今日この頃クランメンバーはKFにガチハマリです。

| CSO | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 最近

ほむ、fps100出そうな人がカクツクとな!?
じゃあ俺は完全にフリーザーだな(オホホホホ

| betti | 2009/12/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 最近

>bettiさん
カクカクですぅ・・・・

| Airllo | 2009/12/10 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/106-5050ede7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

