Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネ申ヴェスペリアMAD

ふと、ニコニコを見てみたらこんなテイルズの動画がありました。



なにこれ!?ネ申MAD!!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

いままで見たヴェスぺリアの動画の中で1番すごい。

編集もそうだし、実際のプレイも相当レベルが高い。BGMもGOOD!!

あんなプレイって本当にできるんですかね?チートかと思うぐらうまい。

なんか、色んな意味で興奮&感動させてもらった。深い。

最後の方のエステルの戦闘を思い出してあのシーンはよかったと再確認。

とりあえず、クリアしたから今は埃まみれだけれど、いいゲームだったなぁ。

吹いたのはここ、”俺の持ってるゲームと違う・・・”のタグ。

自分の持っているゲームは格ゲーじゃない・・・・・もう、別ゲーに見えてきますよねw

主うp乙そしてうpありがとう。。久しぶりにやってみようかな・・・・
スポンサーサイト

| テイルズ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/107-914cba79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

