Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

明日は久しぶりに名古屋の方に出かけてみたいと思います。

大須など。もちろんショッピング!

毎日使ってるせいかデバイス類が大分消耗してきた

ので買い変えといったところです。金銭的にもすごく迷っている

んですけど、みなさん何かいいマウスとか知っていますか?

今から楽しみ、行ってきますー。三


NegitakuでARTISANのマウスパッドのサンプルがもらえるのを

知ったので応募してみました。皆さんもどうぞ。 応募フォーム リンク

| 日常 | 19:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お出かけ

死なないで帰ってきてくださいね

| RUI: | 2009/12/12 23:50 | URL |

Re: お出かけ

オカエリ♪(*・ω・人・ω・*)
風邪ひいちゃったみたいだけど、
暖かくして過ごしでd(・ω・*)ネッ

マウスいいなぁ☆
わたしも新しいの買おうか悩み中ですσ(゚・゚*)
1.6は強い人ばかりでビックリしちゃった。
一緒に遊ぼうね(o^∇^o)ノ

| あき | 2009/12/14 20:20 | URL |

Re: お出かけ

>RUI:さん
生きます。

>あきさん
ありがとうございます。
はいー1.6お誘い待ってますね!

| Airllo | 2009/12/14 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/108-b3bc6740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

