Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ 帰宅後

名古屋にお買いものに行ってきましたー。クランメンバーの

メイドロボさんと一緒に行ってきました。いわゆるオフ会です。

でも、2人なのでプチですね。で、買ってきたのがこちら↓(光浴びてます・・・

MEMO0004_convert_20091214222925.jpg

Diamondbackを買ったのは、小さく手になじみ、レーザーの性能が良かったからです。

DeathAdderと迷ったんですけど、小さいこちらにしました。とにかく使いやすい!

レーザーの性能がいいせいか、センシが異様に高いと思います。いままでショボイマウス

を使っていたので、この変化にいまだになれません。まさに未知の世界・・・・・

RAZERは高いのでいままでさけていましたが、今回買ってみて惚れました!

値段の価値はあります。マウスパッドも合わせて買いました。マウスと相性がよく重宝してます。

ただ、マウスパッド滑りまくりで戸惑いがありますねwとにかく良い買い物しました。

今回1万円以上使ったので今月のお金がキツイです・・・・

お買いものの後はお食事に....焼き肉へ行きました。メイドさんもいい人でたのしい食事に。

おいしいお肉でとても幸せなひと時をすごした感じがしました。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/109-c71322cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

