Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルとか考えるの大変ですね

最近は強クラン様と戦うことも多くなってきました。

自分でもようやくRAZERマウスになれたと思う今日このごろ。

Snapshot0000.jpg    Snapshot0002.jpg

Clumsy VS CIJ 負け              Clumsy VS ScreamAimFire 勝ち

Snapshot0003.jpg   Snapshot0005.jpg


Clumsy VS HeavensCrow 勝ち       Clumsy VS Mores 負け

Snapshot0006.jpg   Snapshot0059.jpg

Clumsy VS KINGS 勝ち             Clumsy VS OyajiGaming 負け
**************************************

CIJ様やMores様OyajiGaming様など強いクランと戦うと練習になりますね。

守り方や攻め方色んなところを吸収していけるのでとてもタメになります。

これからもクラン戦のお誘いお待ちしております(*`◇´*)ゞ


CSOのクラン戦がないときはCSSやっています。
de_dust20000.jpg

この時はTDM的なルールでやったんですけどCTの攻められ方が以上で・・・・(汗

遊ぶ時は外人の方々と同じ鯖にお邪魔させてもらっているんですけど、最近

成績が良くなってきました。ちなみにTeRiaが僕です。誰か一緒に野良しませんか?

| CS1.6 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルとか考えるの大変ですね

CSS紙芝居です

| RUI: | 2009/12/24 10:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 16:11 | |

No title

もう、Clumsyのみんなに迷惑掛けないと誓ったので
削除お願いします。

| SoRi | 2009/12/24 16:19 | URL |

No title

>RUI:
オツデス
>匿名さん
了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
>SoRi
いやそんなことないですよ。
気にしないでください、よろしくお願いします。

| Airllo | 2009/12/24 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/113-14e80fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

