Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO アップデート ver23

遅くなりましたがアップデート情報です。以下公式より転載

1.モードを追加しました。
■ゾンビCo-opモード(サバイバル)を追加しました。
 ルーム作成後、ゲームモード選択欄にて「Co-op」モードを選択してください。
 Co-opモードの詳細に関しましてはCo-opモード特設ページをご覧下さい。

2.マップを追加しました。
 [ロストシティー]
 プレイ可能モード:Co-op(サバイバル)

3.ショップアイテムを追加しました。
 [武器]
 ・M79 Sawed Off[3日/10日/30日/無期限]
 ※無期限は期間限定販売 2009年12月23日メンテナンス終了後~2010年1月5日メンテナンス前まで

 ・MG3 ChristmasEdition[無期限]
 ※無期限は期間限定販売 2009年12月23日メンテナンス終了後~2009年12月28日24:00まで

 [機能性アイテム]
 ・回復薬大[5個/10個/30個]
  ※ゾンビCo-opモードでのみ使用可能

 ・回復薬小[5個/10個/30個]
  ※ゾンビCo-opモードでのみ使用可能

 ・ゾンビ戦強化D+E+Fセット


4.イベントを随時開始します。
 ・Co-opモードゾンビKillイベント
  ※期間:2009/12/30(水)0:00~2010/1/6(水) 24:00まで

 ・Co-opモードを攻略せよ!イベント
  ※期間:2009/12/30(水)0:00~2010/1/13(水) 24:00まで

 ・中ボス「ヒュージゾンビ」を倒せ!イベント
  ※期間:2009/12/23(水)メンテナンス終了後~2010/1/6(水) 24:00まで


【修正・変更点】
1.Lv25達成時のプレゼント箱の不具合を修正しました。
 Lv25達成時に入手できていた「NightHawk .50C(無期限)」を削除し、
 無期限入手前の状態から、20日間の期間を延長させて頂きました。

2.ゲーム内BGMの変更を行いました。

3.マシンガン「MG3」所持時の移動速度を変更しました。

4.その他不具合の修正・変更を行いました。
*****************************************************************

今回はco-opゾンビメインのアップデートでしたね。ゾンビ2とか3とかの時はまたゾンビかよ

とか思ってたんですけどco-opは、なかなか面白いですね。成績上位者にはプレゼントもあるし

個人的には満足のいくアップデートでした。せっかくだからやってみたんですけど、コレ・・

Snapshot0007_convert_20091226001634.jpg

最初見たときはビックリした、ただでさえ悪い目がさらに悪くなったかと思った。

1回で経験値1万overって何?ウメエエエエエエとか思ってだいぶやった結果階級が3つ上がった。

そのあとは私事で1度落ちたんですけど、どうやらバグだと判明ゾンビパラダイス終了。。

そんなことしなくてもそこそこ経験知とかもらえるから良いんですけどね!

バグも改善されてから野良でやってみることに。(恥ずかしながらデス視点です。

zs_lostcity0001.jpg   zs_lostcity0002.jpg

結局は四方から無限にわいてくるゾンビから時間内耐えきるというものなんですが、

ラウンドを重ねるごとにレベルが上がるというもので上に行けば行くほど難しいです。

チームワークをよくしないと上位成績は出せません。このようなことは言いたくない

んですけど、やっぱり難易度があがるとあるていど上級者じゃないと生き残れません。

簡単なようで奥が深いと思います。ラウンドごとに登場するゾンビも違います。

ノーマル、マザー、ライト、サイコ、それらにスキルが付いたものやボスゾンビ「ヒュージ」

といった数多く登場します。まだ登場してないゾンビがいるとの噂も聞きました。やっぱり上に

いかないと分からないですね^^;自分の考えた作戦としては1つのエリアに2人ずつついて、1人

は囮もう1人はそれを殺すっていうのが1番だと思います。実際メンバーとかにもよりますけど。

今回はガチということでTuNaFamily様と合同でゾンビをしました。結果20ラウンドで全滅、記録19ですね。

新記録出せなくて残念でしたが、VCありで楽しくできたのでアリだと思いました。

TiNaFamilyの皆様お疲れ様でした!またお願いします。クラン戦などもお願いしたいです。

ここで速報、クランメンバーのSiLeNtさんがco-opを最後までクリアしたとの報告がありました。

コチラ↓

zs_lostcity0027_convert_20091226005507.jpg

凄い!全クリのSS、最高50ラウンドのようです。キル数もさることながらゲーム時間が172分

ほとんど3時間・・・・ここまで来ると執念のような物を感じますね(笑)すさまじいです。

それでは、皆さん50ラウンド目指してco-opで会いましょう!

| CSO | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺が病院のベッドで寝てる間にネクソン様は・・・

ついにご乱心かな(^ω^;)

| betti | 2009/12/26 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

>bettiさん
事故ったって大丈夫ですか!?

治るまで安静にしていてください、お大事に・・・・

| Airllo | 2009/12/27 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/116-3f678002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

