Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!!

皆さま。めがっさ                             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
   ┏┓    ┏┓  ┏┓  ┏┓      ┏┓┏┓      / /" `ヽ ヽ  \..    ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓  ┃┣━┛┗┳┛┗┓┏┓┃┃┃┃     //, '/     ヽハ  、 ヽ.     ┃┃┃┃
 ┗┓┏╋┓┃┣━┓┏┻┓┏┛┗╋┛┗┻┗┳━━/. {_{\    /リ| l │ i|. ━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┻┗┫┃  ┃┃┏┛┗━━┫┃┃┏┓┃   .レ!小l●    ● 从 |、i|  ┃┃┃┃┃
 ┃┃┃┏┓┃┃  ┃┃┃┃┃┏┓┃┃┃┃┃┣━━.ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│━┛┗┛┗┛
 ┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃┃/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !    ┏┓┏┓
 ┗━━┛┗┻┛  ┗┛┗━━┛┗┻━━┛┗┛ \ /::::| l>,、 __, イァ/  /│   ┗┛┗┛
                                  /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   だにょろ
     
    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました 。本年もAirllo/TeRia当ブログをよろしくお願いします。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。ゲーム内でも会ったら1声どーぞ。。(っ´∀`)っY〇☆

昨年、自分に関わってくれた全ての人、本当にありがとうございました。感謝しきれないぐらいです。

ブログもここまで続いたのは見てくれている、皆様のおかげです!気がつけばFPS歴も1年ほどに・・・・

今年は、ブログ内容の向上と更新頻度を上げます!今年こそわ、今年こそわ!・・そんなこんなで頑張ります。
                                           
                                         ※注AAの鶴屋さんは特に意味ないですw。

| 日常 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

にょろ~ん
新年明けましておめでとうございます。
ちゅる~ん

| betti | 2010/01/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 15:04 | |

No title

>bettiさん
あけまして、おめでとうにょろ~ん!

| TeRe:a | 2010/01/03 02:39 | URL |

No title

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね^^。
airlloさんはグレイセスはプレイしましたか~? 今回は引き継ぎにバグが多いため周回プレイを断念せざるを得ないんですよね~。中舞はいい作品なのにちょっと残念ですよね( iдi ) ハウー

| カイル | 2010/01/04 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/120-46e42eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

