Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒軸

P1000642_convert_20100107122608.jpg

先日注文していたキーボードがようやく届きました。amazonなのにこの遅さはなぜ?と思っていたら

どうやらメーカー発注のようでした。どうりで遅いわけだ・・・・仕事してないかと思いましたw

自分は黒軸を選んだんですけどキータッチが比較的重くてスコスコという音が特徴な気がします。キーも

1つ1つが角度が付いていて押しやすいです。スペースキーが大きくなっていて指が短くてもとどきます。

自分の手にはよく合っているのでこのキーボードに慣れるように使用していきたいと思います。そこでなぜ、

テンキーレスを選んだのかというと自分のPCデスクは面積がいように小さいのでテンキーがあると邪魔で邪魔で

しょうがないわけです。あんまりテンキー使わないしいいか!みたいなノリでテンキーレス買いました。

マウスとキーボードの間隔が広くなってマウスが動かしやすいです。今までみたいにキーボードに当たって

マウスが止まるなんてそんなダサイことはしません、するもんか!とにかく使いやすいです、早く買えばよかったと思うぐらい。

追記 自分のPC環境

P1000643_convert_20100107122938.jpg

| PC | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/122-4cafb3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

