Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンラインゲームの運営





AIKAというオンラインゲームの運営に問い合わせたときの動画だそうです。なぜ、問い合わせたかと言うと

意味不明のアカウントBANを食らったそうです。その人はそのアカウントで4万円も課金していたそうで、どうして

もそのアカウントが必要だそうです。で、問題がここ、対応がひど過ぎる会社ではない態度。

確かに電話での対応はしていないらしいが、笑ったり、適当な返事したり、ブチ切られたり、名前言わない・・・・・・・

会社いや、大人としてこれはいったいどうなんでしょう?この人がゲーム内で不正、違法なことをしてアカウント

BANならまだ話は通ります。4万円も課金しているお客様にこの態度はないと思う。この先AIKAはどのように

なるか、自分はやってないので分かりませんが、こんなことが続くとユーザーはいなくなると思います。

サービスを提供しているならそれなりの態度があるはずです。もうwebで謝罪が出されたようですが、遅いのでは

2chもスレ立ってるし色んなブログでも紹介されていました。間違いなくイメージは落ちてしまいますね・・・・・

ネクソン様もチーターの取り締まりを強化してもらえれたらユーザーも増えるし良いと思いますよ!!!!!

| PC | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ネクソンもアラリオも一度痛い目にあったほうがいいのかもね・・・
追記 名前入ってなかった・・・orz

| betti | 2010/01/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

>名無しさん
でも、こう考えるとネクソンもアラリオも良い運営だと思います。

| Airllo | 2010/01/11 04:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/123-739ec4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

