Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白髪のおじちゃん

2010y01m14d_183837423.jpg

アップデートの日に暗号箱開けたら出ました!白髪のおじちゃんことディビッド・ブラックさん(30日泣)が。

暗号箱で高級が出たのは初めてなので純粋に嬉しいです。2千円課金でした。いままでも結構使ったのにな・・

こればっかりは運ですねwそして凄いことにこのスキン、ポイントのボーナスが凄いんです。

経験値とクレジットの取得率が30%(クラスボーナス)+25%(チームボーナス)の合計55%増加、さらに

チームメンバーにも20%のボーナスの加算のおまけ付き!ディビッド「ワシがボーナスプレゼントじゃ!」

と言わんばかりの能力、30日間儲けさせて貰います(o´・ω-)b ネッ♪たのむよお爺さん!

ちなみにこの日出たアイテムです。 20個中の中身↓結構よかった。

高級 ディビット・ブラック 30日
中級 CV-47 30日 中級 M4A1 30日 
中級 ダメージディスプレイ 30日×2 中級 DE 30日
中級 スナイパーセット 3日 中級 Galil 30日
中級 CTセット 3日 中級 クレジットUP 30日
 他は普通の武器3日など.........

| CSO | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/128-a3d236b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

