Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clumsy 脱退

本日をもってクラン Clumsyを抜けさせて貰いました。クラン戦とは何なのか、立ち回り、作戦

全てを教えてもらった、とてもいいクランでした。抜けた理由としては、リアルでの環境の変化

で、自分も受験生の身として、入試も近いということです。本腰を入れて勉強の方もしないとい

けないので、今回抜けました。ただ、FPS自体はやめる気はないので、ちょこちょこCSOはします。

※ブログの更新はこれからも変わらずに更新していきますよ!ブログの時間はありますから。

このままいって入試が終わってからはIN率も上がりまともな環境になれば、またクランにお世話にならせて

貰おう考えています。そのときはまた、Clumsyに戻らせてもらおうかと思っています。

(戻らせてもらえるかどうかは別として・・・・)これからは合格に向けて勉強主体で頑張ります。

最後にクラン Clumsyの皆様長い間、こんな初心者に付き合ってもらってありがとうございました!

| CSO | 18:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リアルが第一だ、試験がんばれ。
クランがなくなってない限り戻ってくるのはいつでもOKだと思うよ。

| Julun | 2010/01/20 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 17:29 | |

No title

一方受験が早々と終了していた俺は半NEET生活を
そしてバイトしようとして事故→完全NEET生活へ(A`)

| betti | 2010/01/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

同じく来年入試w
がんばろー!

| でこん | 2010/01/22 18:17 | URL |

No title

>Julunさん
頑張ります!はい、その時は。。。
>bettiさん
早く良くなるといいですね。
>でこんさん
はい、合格目指して頑張りましょうw

| Airllo | 2010/01/22 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/130-69faed7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

