Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残りを・・・・

とりあえず、残りのクラン戦SSをうpしたいと思います。

Snapshot0000.jpg            Snapshot0027.jpg
    Clumsy vs TeL0s 勝ち                    Clumsy vs Veilside 負け

Snapshot0003.jpg
    Clumsy vs Cole 勝ち

TeL0s様とは同じ日に2回やったんですけど、そちらは負けました。自分としては言い訳になりますが、

まだAIM合わせをしていませんでした。実際試合では空気状態でメンバーにも、ものすごく足を引っ張り

ました。試合前のAIM調整は自分の中では原則になりましたね。苦い経験により。Veilside戦は、作戦を

うまく実行できなくて少し、グダグダ感があったと思いました。特にテロ。自分が思うにテロは作戦

しだいで強くなれると思います。自分で言うのもアレですけど、Clumsyはもっとクラン内で練習を増やした

らイイと思います。自分が思う自分の弱点は1人になると判断力が鈍ることだとわかった。いつもなら

しているストッピングも雑になり、自然とスプレー気味になってしまう。よく落ち着いて撃つ。という

ことをメンバーの人たちに言われていることでもある。結局ここの問題はメンタル的な問題。自分で

克服するしかないと思うようになった。頑張ります!Cole戦は自分は調子が良かった。比較的、死ぬ事

なく相手に打ち勝てたし、良い試合だったと思う。このCole戦、勝利をとれたのもBを守っていたAbzHykさん

のおかげでした。Cole様はBラッシュが多かったのでAbzHykさんの華麗なフラグのおかげで毎回Bを守る

ことに成功していて、ラウンドをとられることも少なかったです。正直Bしかなかったから、守りやすい

といえば守りやすかった。Bを取り返す練習になったので、いい経験になったとも思います。
スポンサーサイト

| CSO | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ここでどうでもいいヒントもどき
本気で強くなろうとするより楽しんでいた方が上手くなれる

まあ俺が言えたことじゃないんだけどね(A`)

| betti | 2010/01/22 23:51 | URL |

No title

>bettiさん
楽しむのが1番ですよね!自分はムキになっちゃうケド・・・・

| Airllo | 2010/01/25 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/131-38dc8dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

