Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発火=ハッカー(笑)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『CSOをしていたら厨房のチーターとは比べものに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ             ならないハッカーに出会ったぜ・・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   オートエイムやWH加速器だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
_____________________________________________________________________________________________________

と、いうわけでハッカー?に出会いました。最初は何が起こっているのか分からなくて、

味方がリスポから動かないので見に行ってみると何やらリスポで戦闘が起こっていました。

課金の男スキンがP90を持って走りながら乱発してる!しかも味方を。で、誰かを見たんです・・・・

プレイヤー名 ghost hacker 名前表示が1人だけ黒色で、

Tab開いても名前が表示されないんです。自分はTだったんでvsハッカーでしたけど、相手のCTなんて

de_dust20001.jpg  de_dust20000.jpg

Tが全く来ないから全員Tベースまでくるわ、味方もベースで闘ってるわで、とにかくカオスな試合でした。

ただ、強いわけではなかったのですが、死亡後の待機なし、Death無しで殺しても殺しても沸いて、

移動もできませんでした。どうすることもできなくて、Tベースの激闘が始まることに。

de_dust20002.jpg   de_dust20003.jpg

※ジャンプしている黒いジャケットのおっさんがそうです。スキンは何か分かりませんでした。

結果、Tはフルボッコにされてその試合は終了しました。終わっても部屋にはいない、もちろんロビーにも

いませんでした。あれが、本当にハッカーなのか、チーターなのかは分からないままでした・・・・・・・・

指摘があったので追記 スキン統一ききませんでした><

PS
PS3やりたいです、今お勧めのゲームってなにかありますか?
スポンサーサイト

| CSO | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スキン統一してるのに別のスキンで見れるのか?

| Julun | 2010/01/26 20:40 | URL |

No title

>Julunさん
そうなんです、スキン統一しているはずの自分でもSS通りに見えました。
やっぱりハックしたんでしょうかね?

| Airllo | 2010/01/26 21:04 | URL |

No title

こうなったらもうネクソンも\(^o^)/オワタ

だねw

でも逆にそのくらいの方がいいかも・・・w

こそこそばれないようにやってるksと違ってスッキリするしね!

| betti | 2010/01/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

怖いですね^^;
でもそういう人に遭遇してみたいw 逆におもしろそうだw

| KaZuH1R0 | 2010/01/27 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

>bettiさん
隠してないと清々しいけど、ウザかったですwww
>KaZuH1R0さん
楽しいでしょうけど、味方のチームだけだと思いますよww

| Airllo | 2010/01/29 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/132-ba4e06ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

