Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝告知しておいた新マップ トラップです。自分なりの感想でも。

1.jpg

僕はどうやら、ノーマル鯖に行く実力がないみたいです。接続できなかったのでカジュアルに^p^

zs_trap0000.jpg        zs_trap0001.jpg

トラップは四方が金網で囲まれていて、完全に逃げ場がないマップです。周りのビルやら鉄格子の

中、などからゾンビがわいてきます。他に主な特徴は、投てきタイプのゾンビが近くの部屋の

中にいてそこから外に投げてきました。外に出てくることもありますけど・・・・後いままでいな

かったゾンビの登場や、マップがせまいせいか今までとゾンビの数が少ない気がしました。

20ラウンドまででは、ヒュージ1体でしたし。少し優しくなってます。

zs_trap0002.jpg        zs_trap0003.jpg


ボーナスモードは健在、まだ雪だるまでした。攻撃してこないことはいいんですけど、この

雪だるま自分としては不満の塊でして・・・・理由はまず、取得する金が60$と少ないこと。

やけにジャンプする。道をふさがれる、など。。血が出るのもいやですw雪だるまwww

SSは残念ながらできませんでしたが、記録は一応23ラウンド行きました。(24ゲームオーバー)

19R鬼畜と言う話を聞いてましたが、ゾンビが大量に出るということを思ってたら、違っていて

全員が投てきタイプということでした。確かにカオスでしたね。ゾンビ爆弾だらけで・・・

結局自分も死んでしまったんですけど、最後の1人の方が生き残ってくれて19R目クリアしました。

アレ、1人の方が生き残りやすいと思いました。直の攻撃一つもないし。今日やった部屋は、

作戦とかが全然なくてグダグダになってしまって23Rなりましたが、全然上に行けると思います。

追記
自分のブログでは載せないくだらない日常での一言は隣のTwitterの所で見れます!ブログでは
言わないあんなことやこんなことも言ってるかも!?時々見てもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

| CSO | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 18:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 18:41 | |

No title

>匿名さん
分かりました。

| Airllo | 2010/01/30 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/134-2ae32375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

