Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clumsy vs FOX 動画

この前クラン戦をさせてもらったFOX様がウチとのクラン戦動画を上げていたので、それを見ながら、

自分の反省点なんかを見ていきたいと思います。高画質うpお疲れ様でした。


【Part1】
ファーストラウンドは、Suanさんの5人抜きで出番なし。序盤は特に感想はありません。相手もエコ

だったので、スムーズにラウンドをとって行きました。3ラウンド目、A挟みが成功して作戦が上手く

機能したと思いました。4ラウンド目、相手がセンターラッシュで来てついつい前にでてしまい、死亡。

素直にBにいけば良かったかもしれませんでした。悪かったラウンドが8ラウンド目。Bポイントに入る

つもりがいいタイミングでフラッシュを食らってしまいラッシュに失敗してあげくAにいた人がBにシフト

してBポイントに入って返り討ちにあってしまいました。入ろうとした瞬間にフラッシュが来てよけれ

なかったけど、見えなくてもラッシュなら進むべきでした。その時はまだ相手も少なかったみたいですし。

で、8ラウンド目に最後に残ったのは自分なんですけど、キープしておけばよかったと深く反省。

このラウンドから相手のAWPが機能し始めてラウンドをとるのが困難な形に。原因としてはAWP相手に容易に

詰めすぎてしまう。無駄な死をしてしまうということが多かった。AWPに4人抜きもされましたし・・・・・

11分40秒あたり、やっぱり相手のAWPに止められてしまう。また自分が1人残って2人倒して死亡。

自分がAWPポジションの壁抜きを成功していたら少しは戦況も変わっていたかも。


【Part2】
10ラウンド目、Bポイントを取るもAWPに取り返されてしまう。窓のAWP相手にステージの自分のポジションは

まずかったと思う。現に簡単に2人抜きされてしまったし。11ラウンド目、Aポイントを攻めるつもりが

作戦不足でグダグダな感じになってしまいもったいないラウンドでした。もう少し早く攻めるべきでした。

12ラウンド目、こちらのAのエコラッシュ。4人がAにフェイクかけて、自分1人がBに設置することに。

相手のAWPもつぶせたし、自分も無事設置し、DEで1人殺せたのでこちらとしては満足なラウンドでした。

あそこでM4拾わなかったらDEでもう少し殺せていたかも知れなかったです。14ラウンド目、Aロングの人

が早く攻めてくれたおかげでキャットも無事Aポイントに。味方のフラッシュで、CTベースに降りた敵を

ピヨらせて上手くダブルキルできました。ナイスフラッシュでした。結局、前半戦は相手リードで終了。

後半戦、ピストルラウンドは相手の早い攻めで相手が優勢に。16ラウンド目、自分はAK拾ってキープ。

当然17ラウンド目もキープ、全員でHEを投げるも失敗。


【Part3】
18ラウンド目、自分がエッジを使用して、3人抜きに成功。エッジで前に出たのは相手がAロングにいること

がわかっていたので、目につかないであろう前の方に進んでいたということです。ところどころで

このようなポジションを使用していくのもいいかもしれません。自分もこの試合がクラン戦ひさしぶりと

いうことでしたが、勝てて良かったと思いました。

スポンサーサイト

| CSO | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アサルトのガラスのやつありがとうございます'ω`
記事に書き加えました。
勝手にすいません'д`;

| つけ麺 | 2010/02/05 10:08 | URL |

No title

>つけ麺さん
いえいえ、自分の分かる範囲なら教えていけますよ。
記事も大丈夫です。

| Airllo | 2010/02/05 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/136-344fafa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

