Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経歴

ネタが無いので、ここらで自分のゲームの経歴などでも・・・・・もともとはPSPなどPS3

をやっていました。(GKではありません)ネトゲにハマりだしたのは、2年前です。

FPSを始めたのは去年です。

CrossFire→SuddenAttack→CouterStrike Online

どのゲームも途中で飽きてしまって少尉ぐらいですぐ別ゲーに移ってしまうことが多くて

まともに続いているのはCSOぐらいです。FPS歴は10ケ月ぐらい。CS歴は4ケ月ぐらいです。

まだまだ、経験の浅いペーペーですね。クラン戦経験に至ってはCSOでやるまで1度も

無かったものですから、チームということが全然わからなくて悪戦苦闘してましたww

本当に迷惑かけて申し訳なかったです。。これからも精進していきます。今となってはCSO

だけでなく、CS1.6 CSSなどのゲームもやっています。なんだかんだ言ってもFPSは面白いです。

まだまだ、中の下プレイヤーですけど、ゲームでは優しく殺してくださいね!☆ミ

| PC | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

頑張れ雑魚
精神面も進歩しろ雑魚

| | 2010/02/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

つけ麺から魔王の鼻毛に名前変えることにしました☆

呼び方ゎ鼻毛とかでいいです^ω^


↓だれですか?

| 鼻毛 | 2010/02/06 02:16 | URL |

No title

CSOまたできね\(^o^)/
ネクソン様パッチ当てミスりすぎッスwwwww
そして久々にクラン戦した結果がフルモッコktkr

| betti | 2010/02/06 03:08 | URL | ≫ EDIT

No title

中の下とか強いわね
あたしなんてげげげのげ

| C1aes | 2010/02/06 14:01 | URL |

No title

>名無しさん
雑魚なりに頑張ります。
>鼻毛さん
わかりました、よろしくお願いします。
>bettiさん
なんででしょうかね・・・・自分は成功していますが。
>C1aesさん
すみません、調子に乗りました下下下下下下下下下の下でした。

| Airllo | 2010/02/08 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/137-bd49e166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

