Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

皆様、お久しぶりです。今回、年も越して気分も一新しようとブログも

変えてみました。今回はトップ絵も自作してみたとういうことで、

大したことはないですが、作ってみました。ソフトはGIMPです。

HTML、CSSも少しですがいじってみました。

今回のテーマは『シンプル』です。

以前よりかは、見やすくなってキレイになったとは思います。

プラグインもたくさん消したので、こざっぱりした感がありますが・・・

日にちが大分あきましたが、これから更新増やしていくのでよろしくお願いします

| PC | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

今後の更新も期待してますのでがんばって下さい

| RUI: | 2010/02/12 01:18 | URL |

シンプルイズザベスト!
CFのクランHPの脆弱性を利用して改造してた俺は負け組み('A‘)

| betti | 2010/02/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

>RUI:さん
はい、頑張ります!
>bettiさん
シンプルがイイですよね。
いやいや、そんなことないですよ。

| Airllo | 2010/02/12 17:11 | URL |

こんにちはー
ツイッターのフォローありがとうございます><;

よかったら相互リンクおねがいします

| ふぅたろぉ | 2010/02/13 18:09 | URL |

>ふぅたろぉさん
いえいえこちらこそありがとうございました。

相互リンク大歓迎です、よろしくお願いします。

| Airllo | 2010/02/13 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/144-b29406b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

