Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のクラン戦結果 Part1

Snapshot0000_20100214221048.jpg
■Clumsy VS 上越市民軍  勝利
ウチのクランとしては初のtrain戦でした。動き方や抜きポイントはわかっていたんですけど、

マップ名称がわからなくてグダグダになっている場面が多々ありました。相手の報告などが

上手く伝わらないで個々がバタバタと倒れていると正直こちらとしてはまともな試合では

ありませんでした。trainに関しては先にマップ名称を覚えることが課題ですね。
Snapshot0001_20100214221111.jpg
■Clumsy vc columbia  敗北
columbia戦はうまく作戦が機能しなかった試合でした。ポイントの中で相手が守っているこ

とが多くて、また2人以上でいたことにより、ラッシュはほとんど止められているのが印象的

フラッシュを投げていても避けられていたりして、あまりくらっていないことがあったので、

Tの場合フラッシュを2個とか少ない数よりも多く投げて壁に反射させて色々な方向に飛ばす

ことも重要じゃないかと思いました。こうゆう強いクランに対しては基本をしっかりすること

によって勝利が見えてくるかも。あとこの試合自分1人残ることが多かった、気をつけよう。
Snapshot0002_20100214221120.jpg
■Clumsy vs Dope  勝利
昔からよく試合をさせて貰っていた元2chEXのメンバーの方々との試合でした。今回はinfeと

いうことで、いつもと違ったシフトに挑戦してみました。自分は連通にいたんですけど、

相手のセンターラッシュが多かったので、多人数を相手に撃ち合う良い練習になったと思い

ました。メンバーも元2chEXという強い方々でしたが、CTの時のカバーが早かったので設置

止めることができて良い試合でした。自分もセンターラッシュを止めることにも成功しました。
Snapshot0003_20100214221129.jpg
■Clumsy vs HSDげーみんぐ 勝利
1.6メンバー率いる強豪クランが相手でした。流石に、守りも攻めも上手くて投げものを多用

してくるチームでした。自分の基本のポジションはキャットなんですが、nattomixさんの

カバーが上手くてキャットを攻められることが少なかったのが印象的でした。あらためて

返しのFBの強さとキャットの2段の強さがわかりました。攻めもうまく作戦が機能した1戦

だと思いました。センター割り、A挟みなど・・・色々な攻め方が鍵となったと思います。

| CSO | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/147-2ab60d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

