Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のクラン戦結果 Part2

昨日のPart1の続きです。

Snapshot0005_20100214221137.jpg
■Clumsy vs OyajiGaming 勝利
CSOの中でも有名なOyajiGamingとの一戦。相手にはOyajiGamingの中でもエース格

のバーマ君さんと1.6のクランで有名なSonataFamilyのSonaoさんがいてこっちは

ビビりにビビっていました。Tの時はとにかく相手のメンバーがどこのポジション

で守っているのか何処なら薄いかと最初のラウンドの方で相手の動きを見ていて

攻めていました。とにかく薄い所を全員で攻める、これがTをとれた理由ではない

かと思います。CTではBを攻められることが多かったですが、センタのー人のカバー

が早くてBを取られるようなことは殆どありませんでした。Aは挟みが多くて止める

のは大変でしたが片方ずつ先に倒して行くと行くという方法で阻止できました。

勝てて本当に嬉しかった1戦、OyajiGaming様とはまたクラン戦させていただきた

いです。
Snapshot0008_20100214221145.jpg
■Clumsy vs SceramAimFire 勝利
この試合前に色々あってメンバーに集中力が中なったため、最初のTでは、ほとんど

とれないまま試合が進んでいき苦しい状態となっていました。全員がバラバラに動

良で個々で堅い守りに殺される事が多かった。やっぱりクラン戦をやる以上集中す

る事は大事だと実感。CTで取り返せたからよかったものの本当に焦った試合でした。
Snapshot0012_20100214221206.jpg
■Clumsy vs 極東遊撃隊  勝利
相手の決め撃ちが上手かったのがとにかく印象的。相手がTの時には半分以上が決め

撃ちで死んでいったことが大半でした。キャットにいた人がAロングのT字から撃た

れて死ぬという変死も遂げた、こちらとしては奇妙な1戦でした。こちらがTの時

は素早く片方に攻めていたので、相手がカバーにくる前にポイントを取れてよかっ

た。ラッシュの時に相手がBに全員居た時はさすがにメンバー1同焦っていました。
***************************************************************************
最近ではメンバーのIN率がとても高くて毎日がクラン内での内戦をしています。

そうすることによってメンバーどうしで悪かった点や良い点などを話していき

少しでも勝てるように努力する傾向が最近あります。そのおかげで勝ち星も増えて

いるのではないかと思われます。他のクランの上手い人も教えに来てくれるので

このいい環境で少しでもうまくなっていきたいと思っています
スポンサーサイト

| CSO | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hmm...充実したクラン戦ですねぇ。

僕はSAやっているのですが、最近クランも過疎気味でなんだかつまらないです…。
うーん

| ふぅたろぉ | 2010/02/18 00:46 | URL |

>ふぅたろぉさん
過疎ってるんですか、大変ですね。
あんまりこないようだったら脱退も考えた方がイイと思います。

| Airllo | 2010/02/18 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/148-0b371253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

