Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンソールとコンソメって似てませんか?

今日は、知ってる方も多いと思いますが、コンソールについてご紹介したいと思います。

「PC重い~」「あ、ごめん敵と間違えたww」「kill邪魔」とかに心当たりがある方はぜひ

やってもらいたいです。

ちなみに、コンソメと言えばポテトチップスのコンソメパンチはおいしいですよね。

【コンソール】
コンソールはゲーム内で「」キーを押すと出てくるバインド画面で打ち込

むことで様々なことを設定できるコマンドのことです。スコープを覗いた時

のセンシを変えたり、画質音質を落として動作を軽くしたりゲーム内の細

かい設定までも変えることができます。

【入れるとよいもの】
・ fps_max 100 fpsが60から100まで出るようになります
・cl_minmodels 1  CT Tのスキンが統一されます T:LEET CT:GIGN
・cl_fastswitch 1 武器の持ちかえが早くなります
・net_graph     自分の回線状況がわかります

【自分の設定】
・cl_autowepswitch  武器の自動持ちかえが可能
・net_graph      回線状況を表示
・net_graphpos 2   net_graphの位置を変えれます
・cl_killeffect 0   kill時のエフェクト(1killなど)を消せます
・cl_crosshair_size 1 クロスヘアの大きさを変更できます
・cl_minmodels    スキンの統一ができます
・fps_max 100 fpsの限度を上げれます 動作が軽くなります
・cl_dynamiccrosshair クロスヘアが移動中は大きくなり、制止時は小さくなります
・cl_killeffect    killエフェクトのon offができます
・cl_headname     プレイヤー上に名前を表示してくれます
・cl_weather 0    マップでの天候を切ってくれます 例アズテックの雨など

コンソールは打ち込むだけでゲームのプレイも快適にもなり、有利にもなります。

知らなかった方はぜひ、活用してみてください。以下コンソール表↓※wikiから転載
2010y02m24d_223124117.jpg2010y02m24d_223135461.jpg
2010y02m24d_223148441.jpg2010y02m24d_223200863.jpg

| CSO | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変参考になりました

早速活用してみようと思います
ありがとうございました

| RUI: | 2010/02/25 16:13 | URL |

>RUI:
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございました!

| Airllo | 2010/02/25 16:52 | URL |

題名の親父ギャクがつまらん!

| まっちゃ | 2010/02/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

女性クラスゎよく間違えるからスキン統一?してみようかなー
九州しょうゆが美味しいよ`・ω・b

| 鼻毛 | 2010/02/27 07:45 | URL |

>まっちゃさん
自分的にツボ!
>鼻毛さん
そうですねー女性スキンは少し細いですし、
スキン統一がイイと思いますね、味方 敵の区別が
つきやすいですよ!

| Airllo | 2010/02/27 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/151-5589476a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

