Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DeathAdder&Goliathus fragged Speed レビュー

予告しておいたDeathAdder、Goliathus fragged Speedのレビューをします。

あくまで自分視点です、感想的な感じですので内容は酷いです。。

【DeathAdder】
まず、右利き対応ということで右手で持ちやすいように少しか右にカーブが

かかったような形になっています。右利きの人にはイイと思います。

自分が買ったのは3500dpiの方でレーザーの性能はイイ。少し動かしても、

激しく反応します。相手が急に出てきても焦ることなく対処出来ると思う。

形としてはIE3.0に近いですが、あれよりは少し小さい感じです。

しっかりしているので安定感のあるAIMが期待できそう、形にクセがある

ので、慣れるまで少々時間がかかりそう。サイドボタンの作りが丁寧で

押しやすいと思います。

【Goliathus fragged Speed】
1番の特徴はやっぱり大きなロゴ!旧モデルにはありませんでした。

自分的にはあまり変わってないと思います。厚み、滑り具合、どれも

大差ないです。fraggedの方が少し、表面がザラザラしていて、止まり

やすくなっていると思います。どちらを使うのもお好みで大丈夫だと

思います。自分はfraggedの方が滑りやすいのでお勧めです。

ただこのfragged少しお値段がはるのが悪い点ではないでしょうか。

| 日常 | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も今DeathAdder使っています。

| バーマ君 | 2010/03/01 05:35 | URL | ≫ EDIT

IE3.0とHabuの中間ぐらいのサイズですよね
自分もIE3.0成仏したらDeathAdder買うと決めてもう1年が経ちます

| turkey | 2010/03/01 19:08 | URL |

>バーマ君さん
DeathAdder使いやすいですよね。
>turkeyさん
そうですね、確かに中間ぐらいですね。
買いかえ・・1年∑(゚ω゚ノ)ノ

| Airllo | 2010/03/01 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/154-4ec02560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

