Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピストルますたー

こんばんわ、クランマスターに「HG下手だね、練習しようかw」と言われたAirlloです。

CSOのピストルと言えばあまり真っすぐには飛んでくれません。自分はUSPをよくバースト

で撃ってしまいがちで少し相手と離れると相手に撃ち負けるのが目立つことが。

1.6だとUSPはある程度正直に飛んでくれるんですけど・・・練習が必要ですね!

と言うわけで1.6でありますが、ピストルのフラグムービーを紹介したいと思います。



2発をきっちり頭に狙っていることがよくわかります。1発1発を落ち着いてAIMを

持っていくことがピストルにおいての課題ですね。特にDEなんかは頭1発で倒せるので

なおさらだと思いますね。こちらがエコでもDE1本で十分渡り合えます。壁も抜けますし。

今の自分の課題は落ち着いて頭を狙うことですね、やっぱりコレです。

PS
Negitaku Airllo←Negitaku始めました、よろしくお願いします。

| CS1.6 | 20:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HGゎまっすぐ飛ぶだろぉと思ってバースト打ちしてました゜Д゜;
しっかり狙わないといけないですね><

自分も練習しよ`・ω・b

| 鼻毛 | 2010/03/01 21:43 | URL |

HG大好きな俺が通りますよっと
HGで胴撃ちするのが許せない俺はきっと異端者('A`)

HGって何気に重要ですよねー

| betti | 2010/03/02 12:22 | URL |

流石です!eあろさん

| Claes | 2010/03/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

http://www.themovievault.net/video/pistolero

俺はこれが好きだなー
曲がいいんだよな曲が

| tec0 | 2010/03/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

>鼻毛さん
当たりそうで当たってないんですよね・・・・
練習あるのみですね。
>bettiさん
HG大事ですよね。お互い玉が無くなってしまったら
勝負はHG。DEとかだったら胴でもイケるかもしれ
ないですけど、他のHGだとキツイかもしれないです。
>Claesさん
流石じゃないからこんな記事を・・・
>tec0さん
BGMと演出が上手いですね、良ムービーだと思います。
紹介ありがとうございました。

| Airllo | 2010/03/03 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/156-0ad5f893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

