Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押忍!!!

2010y03m03d_170811204.jpg

osu!をやっていたらこんな記録が出ました。┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)full&Sランクでした。

それはもう途中から「あ、コレ結構いい成績行くカモ」って集中し出しましたよ。結果コレです。

67位なんで他の上手な方からみれば「67位wwお前ショボイwww」ものですけど自分の中の

新記録なので密かに喜んでいたりします。難易度低いから運がよかったのかもしれません。

ちなみに難易度:ハードの方は89位でした。連打してたら爪から血が出たよ\(^o^)/

ぜひ皆様、自分を「67位wwお前ショボイwww」と罵ってやってください。

追記
つい最近うpされたものだからDLしてる人があんまりいないなんて言えない・・・・

現に元々はこの曲で11位でした。11位→67位皆さんやっぱ上手すぎですww
スポンサーサイト

| PC | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/157-a689dd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

