Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clumsy Result #1

Snapshot0000_20100304155218.jpg
■Clumsy vs KINGS 勝利
KINGS戦、TでもCTでも作戦が毎回成功して凄く勢いにのれた試合でした。

特にA挟みが上手く成功していて、毎回1人でAロングにいた自分としては

キャットの陽動が早くて攻めやすかった。Aポイントにいた人もキャットを

みていて自分に背を向けていることも度々あったほど。勢いは重要ですね。
Snapshot0001_20100304155224.jpg
■Clumsy vs VeilSide 敗北
強豪VeilSide戦はinfeで試合をしました。サイコロで負けてしまいTからのスタート。

全員で詰めて少しずつラウンドをとって行きました。相手のシフトが物凄く早く、投げもの

を使ってなんとか対応。リードしながらCTへ。CTではカバーの早さが利いたのかセンター

を抜かれることはあまりありませんでした。この試合は声がよくでていて雰囲気も良かった!

14-16と負けてしまいましたが、惜しかったし得るものも多かったと思う。3人抜きもできたし。
Snapshot0004_20100304155230.jpg
■Clumsy vs LCC 敗北
白猫さん率いる上位クラン、どうやら先日Clumsyに負けていたらしくリベンジ戦。

撃ち勝てることは多かったのですが、1人、また1人と削られてなかなか少々グダグダ感が

ありました。相手が強いから、声出して連携取らないといけない。それが分かった試合だと

思いました。自分が出てしまってすみません。
Snapshot0005_20100304155236.jpg
■Clumsy vs ディレジエ村 勝利
遅い時間によく相手をさせて貰っています。色々な動きをしたので凄く練習になりました。

”今度はこう動くから、そっからこうしよう”を課題として動いていました。少し変わった

ポジションも使えたので多用できるように練習していきたいです。
Snapshot0006_20100304155242.jpg
■Clumsy vs MattariGaming 勝利
この日のクラン戦は久しぶりだったので調子悪かったのですが味方のカバーでなんとか

撃ち合いに勝利できたりしました。相手の攻めが早かったので守るポジションに早くつき

敵を確認する事の練習になった。早い相手にチンタラ守ってたらあっという間に潰される

こともあるので迅速な対応、確認が大事だと改めて思いました。基本を忘れがちで・・・
***************************************************************************************
最近はクラン内で練習したり、動きの確認、意識改革をしているせいか段々と勝ち星が

ついてくるようになってきました。個人個人のAIMも上がってきてクラン全体にも力が

ついてきたと思います。下っ端(クランの弱点)な自分も置いて行かれないように

毎日毎日踏ん張ってます。もっともっと動きがよくなれば、勝率も上がってくるはず!

                     ブログで成績を載せる時はClumsy Result #~でいきます

| CSO | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1戦1戦反省して次ゎこうしようって考えれるところがすごいと思います*>ω<*
自分も見習います゜Д゜;;

手ゎもうコーヒー臭くないですかー?ww

| 鼻毛 | 2010/03/05 00:31 | URL |

>鼻毛さん
ウチのクランがそうゆう傾向なので・・・・
穴ってばかりいられないですしね。

コーヒーww大丈夫です。

| Airllo | 2010/03/06 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/158-bb283a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

