Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLASHトレーニング

2010y03m04d_171001061.jpg2010y03m04d_170708588.jpg

CSOをやっている方で上のAIMトレーニングと反射神経テストが流行っているらしいので、

自分もやってみました。えぇ、それはもう酷いの一言ですよ。AIMなんて72!自分のAIMの

酷さが数字に表されてビックリ!ワーォ!少しずつやっていって腕を上げたいと思います。

次は反射神経テスト、0,39・・・・・正直すごいのか凄くないのか分かりません。

多分凄くないです。いや、むしろ凄くないです。正直0,3秒とか実感わかないですもんね。

某SuddenAttackプレイヤーで韓国のSRキムキョンジン氏はTRG-21を0,03秒で

当てるみたいです。そもそも、0,03秒って反応できているんでしょうかね?

0,03秒は流石に言い過ぎだと思いますが、高速AIMは見事です。早いに越したこ

とはないですし、早くて余裕があるならその分調整も利きます。でも、今の自分

には落ち着いたAIMなので早さは2の次、立ち回りも覚えないと・・・・

参考動画 キムキョンジン氏ではないけど韓国人って凄い。



| PC | 20:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤー!ボムサィトゥチョセヨー!

FLASHエイム練習でしたらこちらもどうでしょうか
http://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/flash/ci.html

| RUI: | 2010/03/06 20:29 | URL |

これは何回かやってると慣れてくる
自分は107で萎えました。運もあります。二度とやりません
20分ぐらいずっとすると酔います

| Claes | 2010/03/07 16:36 | URL |

こういうFlashゲームはあくまで参考程度にしかならないですよね
実際どんだけ早く撃てても実戦で結果出せないと意味がないし
自分もお遊び感覚でしかFlashゲームはやらねーと思うッス!

| turkey | 2010/03/07 20:41 | URL |

Flashゲームはあくまで気分転換ですな。
一番練習になるのは本番ってのを忘れたら終わりまする。
っともう\(^o^)/な俺が通りますよっと。

| betti | 2010/03/07 21:06 | URL |

72凄いです゜Д゜!!
自分もしてみよ・ω・☆
60いくかなーw

| 鼻毛 | 2010/03/07 21:30 | URL |

キムキョンジンさんのSRは凄いですよねw
特にQSがすごいと思います・ω・)

| soran | 2010/03/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

追記
以前はだいたい60~70
今回久々にやったら55
\(^o^)/オワタ

| betti | 2010/03/08 01:34 | URL |

>RUI:さん
ぜひやってみます
>Claesさん
102∑(*゚ェ゚*)凄いですね・・・運ゲーですかぁ
なるほど・・・
>turkeyさん
そうですよね!お遊びですもんね。僕も気にしません>
>bettiさん
実践でこそ真の経験が!
>鼻毛さん
自分なんてたいしたことないですw
>soranさん
QSが凄いってもはやあの人はQSがデフォですもんねw
>bettiさん
き、気にしないで!

| Airllo | 2010/03/08 17:29 | URL |

僕もそのAIM練習よくやったw
慣れれば100とかでるよー
けど、AIMが悪くなることはないんだろうけど、CSOで当てれるようになるか といったらそういうことではないみたい。


反射神経...0.39は 遅いほうかな...?(笑

けどその反射神経テストは色が変わるだけのやつだから、
えーっと
羊さんの反射神経テストがいいと思うよ
http://www.bbc.co.uk/science/humanbody/sleep/sheep/
これこれ

長くなりましたー

| ふぅたろぉ | 2010/03/09 00:10 | URL |

赤い丸を撃つFLASHは、やってればそのゲーム自体は上達するかもしれないけど、実際のAIMとは全く別物だよ~

反射神経のテストは0.2未満がデフォじゃないかなw

| HiBRiD | 2010/03/10 00:01 | URL |

http://remisclt.blog16.fc2.com/blog-entry-162.html
反応速度を速めるためのツールとかありますよ~w

設定いじればマウスからパソコンに伝わるまでのry

| ZeLoS | 2010/03/10 11:36 | URL |

>ふぅたろぅさん
慣れなんですかねぇー、やってみます!
>HiBRiDさん
0.2未満がデフォ;w;
>ZeLoSさん
お、使ってみましょうかね。

| Airllo | 2010/03/11 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/159-ba14ebf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

