Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公立入試 A

たった今、公立A入試から帰ってきました。出来はそこそこだと思います。

でも分からないですね、出来てるのか、出来てないのか・・・・・・

出来る限りやったので後は結果を待つのみ、ちなみに明日は面接試験です><

個人的には筆記試験よりも不安だったりします。回答が決まってないですからねぇ。

とにかく入試終わるまで頑張りまう! 最近コメント増えてきました、ありがとうございます!

2010y03m11d_163453773.jpg

入試前にマウスで5分で書いた、反省はしていない。書いたのは午前1時。

| 日常 | 16:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです*´ω`
明日もあるの?頑張れ!!
面接ゎ緊張するー><
まじで頑張って受かってください`・ω・b

| 鼻毛 | 2010/03/11 21:55 | URL |

いつも通りが一番!
変に緊張したら失敗しまするよ。

| betti | 2010/03/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

>鼻毛さん
噛みますた><
>bettiさん
次は失敗しないように・・・・します!

| Airllo | 2010/03/13 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/161-7d9610c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

