Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大江戸デスマッチ☆

de_tuscan0000.jpgde_inferno0026.jpg

どうも、こんばんわ最近1.6をやりだしているAirlloです。上達の意味でよく大江戸DMに

行かせてもらってます。噂通りレベルは相当高いですね・・・・もうボコボコになってます。

CSOのデスマッチで俺TUEEEEEEEEEEEまさに井の中の蛙です!少しずつですけど、

成績も上がってきてます。大江戸にいる方はHS率が凄いですね∑(*゚ェ゚*)顔出したら

すぐに頭に当てられます。CSOよりは当たりやすい気がしますけどあそこまで当てれる

とは流石本家と言ったところです。CSO来てチーター言われるのも分からなくもない・・・・

今はK>Dが精いっぱいですけど、目標としては2倍K>Dを目指して大江戸やっていきます。

初心者だけど大江戸鯖で会ったら優しくしてね♪ってことで明日B入試です。おやすみなさい!

| CS1.6 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KD率よりキル数を増やすこと目標にしたほうがいいよ
KDなんて芋プレイしてりゃ増えてく

| | 2010/03/18 20:26 | URL |

>名無しさん
そうですねkill更新目指します。

| Airllo | 2010/03/19 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/165-71dbb140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

