Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Counter Strike Online Asia

2010y03m19d_203808779.jpg

先ほど知ったことなんですが、公式でCSOの大会があるらしいです。NEXONソースです。

それが読めば読むほど訳のわからない内容で、正直日本で参加するクランはあるのか

どうか全くわかりません。予想では日本で参加するクランはないと思います。

アジアの大会ですが費用は自費、韓国現地集合など色々とんでいるので興味があるか方

はCSOの公式ホームページを参考にしてみてはどうでしょうか?大会概要ものってます。

以下は公式の内容をコピーしたものです。気になる方は↓をどうぞ・・・・CSO NEXON link

2010y03m19d_203923614.jpg


| CSO | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもまあプロ目指してて就職してないって人が集まって組むんじゃないでしょうか。
んでいい成績のこしたらZowieが今日本のCSプロゲーマー募集してるからそのまま契約てきな感じじゃ?

考えすぎましたさーせん

| Nogissh | 2010/03/19 21:02 | URL |

オンラインゲーム(笑)
そこはおいといて、自費で韓国まで行く気にはなれない・・・

| betti | 2010/03/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

実費とかw
しかも韓国とかゎ格が違うでしょうね(´・ω・`)
でも見てみたいです(*^ω^*)

| 鼻毛 | 2010/03/22 02:53 | URL |

>Noggishさん
はたしてCSOからプロゲーマーが生まれるんでしょうかね?1.6からじゃないと流石に・・・
>bettiさん
無理すぎますよねw集まるかどうかも分からない大会に。
>鼻毛さん
韓国・・・・どうなんでしょうね?日本の韓国人の方は
升とか多いですけど。

| Airllo | 2010/03/22 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/169-811dbc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

