Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則的な・・・・・・

今日もCSOでクラン戦したんですけど、ルーム

があって部屋の名前が【5対5】だったんです。

で、最初は5対5でやってたんです。すると、

前半が終わってから相手がこんなことを。

相手「強いんで人数増やしていいですか???」(。´・д・)エッ?

ジョークだと思ったんだ、始まるまでは・・・・・・

後半開始5対8( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

確かに勝ちはしたんですけど、普通にきつかったですね。

最終的にはこっちも1人呼んで6対9です。

メチャクチャでしたがいい経験になりました。指ものすごく痛いです。゚(PД`q。)゚。

| CSO | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごーい♪
どんだけ強いんですかぁ(゜ロ゜)
ゾンビだけじゃなくて、
クラン戦とかもしているのですね☆
うちのクランが人集まったら、
お手合わせして頂こうかな(*´ェ`*)

さて、今日もゾンビヾ(・∀・。)ノダ-

| あき | 2009/09/16 21:31 | URL |

No title

>>あきさん
 そうですよ~毎日クラン戦してます!クラメンでゾンビとかはやってます。あ、こちらこそよろしく。

| Airllo | 2009/09/16 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/17-2efe8272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

