Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clumsy off in Koube

お待たせしました!Clusmyのオフ会の様子でもお載せしましょう。

ちなみに、今回の旅行で行った県は高知 香川 京都 兵庫 岡山 奈良デス。

開催地兵庫県は三ノ宮です。とってもとっても都会で田舎者の僕は駅で既に迷子に。。

ウロウロしててほとんど変態状態でした。ひよこさんとはメールしながら落ち合うことに、なり

AbzHyk「俺、駅ついたらバニホしていくわwww待っとってwww」

Airllo「リアルバニホとか常人じゃないですwww」

AbzHyk「あ、俺先にうOこしてから行くわwww」

Airllo「汚いww」

AbzHyk「うるせww腹痛いんだよwwww」

Airllo「吹いたwww必死すぎww」


この時、改札で僕は一人笑ってました、どう見ても変態ですありがとうございました。

Suanさんは諸事情で遅れることに結局5時間も遅刻したんだよ。。5時間の間は二人っきり

でひよこさんとデート、ご飯食べたりゲーセン行ったりAREしたりKOREしたりラジバンダリ。
100326_124430.jpg
ひよこさんとCoCo一番屋に行った時、ひよこさん残さないように・・・
100326_131641.jpg
「おっ!?パイの実!」って10回言ってください! @ラウンド1
100326_150628.jpg
トイレから出てきたよSuanさん、そんなに逃げなくても

行ったところ主にアニメイト、メロンブックス、とらのあなorzもちろん他にも行きましたよww

とにかく3人で楽しく遊びました!ぜひ、次期オフ会にもお呼びください、国内なら行きますよb

100404_225838.jpg
買った物:ゆっくりぬいぐるみ(魔理沙) 神曲を歌ってみた2、ポスター付き 東方消しゴム
追記
本当はClaesさん、Cyrilleさんも来るはずが連絡がとれず2人は三ノ宮でいたらしい。

電話何回もしたんです!本当ですよ!また次の機会に。全てはSuanが悪いです。  

| 日常 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですねー(*´ω`*)
逃げ具合がすばらしいですw
オフ会いいですね!!ケーキと焼き肉おごってもらえるし(´・ω・`)☆

| 鼻毛 | 2010/04/05 00:11 | URL |

またしようううううぜえええ!!!

| AbzHyk | 2010/04/05 02:21 | URL |

オフ会良いですねぇ´・ω・)何故逃げようとおもったんですかねw?

| soran | 2010/04/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

いや、5時間じゃない2時間30分だよ!

| Suan | 2010/04/05 13:40 | URL |

岡山・・・だと!?
言ってくれればストーキングに行ったのに(殴

| betti | 2010/04/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

nullnullさんのところからきますた

オフ会楽しそうですね、こっちじゃあゆっくりぬいぐるみ売ってないからほしい(´・ω・`)
あと相互リンク希望です、入れておきます

| escapee | 2010/04/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

相互リンクありがとうございます

対応が迅速すぎてびっくり\(^o^)/

| escapee | 2010/04/06 18:02 | URL | ≫ EDIT

>鼻毛さん
楽しくていいですよね、ビビりなんですよ・・・w
>AbzHykさん
次回もお願いしますね
>soranさん
なんでなんですかね?w
>Suanさん
嘘わいけない
>bettiさん
それなら言っておくべきだ・・(殴
>escapeeさん
わかりました、お願いします。ゆっくりカワイイ!

| Airllo | 2010/04/08 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/176-6c679951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

