Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clumsy Result #3

過去の物になりますが、クラン戦結果です。
Snapshot0000_20100406225645.jpg
■Clumsy vs GaTi 勝利
練習も兼ねてインフェルノでプレイしました。Tではフェイクやラッシュ、投げ物を使っての攻め

が成功していて流れはこちらでした。投げ物のバリエーションも多くて避けられることも

少なかったのではないかと思います。CTではファーストラウンドを取られて流れを持ってい

かれましたが、要所要所での守り方が効いて15-15と引き分けにまでなりました。1kill差

ぐらいでの勝利でギリギリでの試合だったと思います。役に立てなかったと・・・
Snapshot0001_20100406225655.jpg
■Clumsy vs Izm 敗北
攻めから守りまでグダグダし続けていたのが印象的。キャットを攻める時も、攻める

タイミングで丁度相手が出てきて、最後に1人残ってしまう事が多々ありました。

ゆっくり攻めて場所がバレるよりも、投げ物使って一気に詰めていった方が良かったと

思う試合でした。
Snapshot0005_20100406230938.jpg
■Clumsy vs CRIBAL 勝利
スムーズな攻めが出来ていたと思いました。相手のカバーが来る前に全員で攻める。

相手の準備を整える前に攻めれていてとても良かったと思いました。
Snapshot0006_20100406230946.jpg
■Clumsy vs columbia 勝利
AWPで止められる事が多かった。コレが最近出来ていない問題だと思う。練習が・・・

この試合はとにかく足を引っ張っていて残念でした。とれるラウンドを落として

しまったり。。好調な人のペースを崩すようなマネは同じチームのメンバーをして

やってはいけない事だと思うのでもう少し活躍できるようにしたい。AIMはアレとして

立ち回りが自分は本当にダメなのでオリジナルで経験を積んでいきたいと思います。

| CSO | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/177-5a8afa31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

