Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっでんぼーいな僕と近況

どうも、お久しぶりです。最近は高校生として日々過ごしている訳なんですけど、

忙しい、まー忙しい。勉強は大変だし、部活はキツイし。ちなみに初日の部活でランニングで

体力を使いきり、全身筋肉痛で次の日は1日中寝てました。これも運動をしなかったせい・・・

とにかくクラン戦には全然参加出来ておりません、少し野良するぐらいです。

体が疲れているせいか少し昼寝をするつもりが朝まで寝ていたなんて事もしばしば。

とにかく今は高校生活になれて体力をつけないといけないと言うこと。ブログの更新も時間を

見つけてやっていきますが、クラン戦の参加は現状は難しいと思うので蹴らないで残して

もらえるとありがたいです。余裕がある日は微力ですが、メンバーとして参加したいです。

ここからは別のお話、先日SAのリアフレクランに呼ばれたので行ってきました。
ScreenShot_1.jpgScreenShot_3.jpg
ScreenShot_4.jpgScreenShot_6.jpg
ScreenShot_8.jpg
Pin^keyが自分です、名前決める時にお菓子のピンキー食べてたので・・・

CSOよりも当たらず、CSOも当たらないけど酷い成績連発してます。SAはストッピングなし

で座り癖のある自分はよく撃ち負けてしまいます。SAはCSと真逆のゲームで好きでは

ありませんでしたが、クラン戦の進行がスムーズでC4を全員が持っていたりまた違う要素が

あり、SAも楽しいと感じれました。ユーザーが多いせいかおかしいクランも多いですけど。。

知り合いどうしなので気軽にわきあいあいとできました。たまには良いかも。

相互リンク様のふぅたろぅ氏のクランともクラン戦させてもらいました。初めてのお手合わ

せなので真剣にやりました。強かったですー♪空爆しようとしたら逆にされて死んだで♪

AlongラッシュしたらMGでHSされて止められたで♪しかもジャンプで♪(はぁと

機会があれば次回もぜひ!他のクランの方ともやりましょう!

【追記】

最近”ブログ見てます”と言われるのが多くなりました!

こんなしょうもないブログですけど見てます、と言われるだけで励みになります。

内容スカスカの不定期更新ブログですけど、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| PC | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MGとかネタ武器でごめんなさい;;
今度は勝ちますよ!

| ふぅたろぉ | 2010/04/12 23:35 | URL |

学校最初わキツいですねー(´・ω・`)
元気やったらまた一緒にCSOしましょう(*´∀`*)
部活も1年ゎ大変ですよね;;
まぁ慣れるまで頑張ってください!!

えあろさんのブログゎ中身があって為になりますよ(`・ω・´)!
まい日ガン見してますもん(゜ω゜)

| 鼻毛 | 2010/04/13 06:25 | URL |

たまには顔出してねw


部活 ガンバレー

| 深田恭子を名乗るものですが何か?w | 2010/04/14 05:12 | URL |

>ふぅたろぅさん
ネタ武器w大丈夫ですよ!b
再戦お待ちしてますね。

>鼻毛さん
はい、余裕持てたら一緒にしましょうね♪
凄い大変です、雑用とか雑用とか・・・
そう言ってもらえると本当にうれしいです。
涙でそう・・・(´・ω;`)

>深田恭子を名乗るものですが何か?wさん
すぐに戻りますね、その時は宜しくお願いします。
頑張ります!

| Airllo | 2010/04/14 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/179-87bbb0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

