Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設置後と聞き間違えと焦りとパニックと緊張と



先週ぐらいのクラン戦vsまいこアカデミー戦にて、起こった出来事。キャット設置した後に

VC内での会話を聞き間違えて変な守りになってしまいました。今1度この場で反省します。

まいこアカデミー様は相当な強豪クランで精神的にも追われていたので、焦りと緊張もあり、

いつもの動きが出来ていませんでした。やる気はあるんですけどもそのやる気がかえって

迷惑になってしまいました。。こうして見てみると自分が精神的に弱いのが丸分かりします。

クランで迷惑をかけないように落ち着けるようにもなりたいです、本当にすみませんでした。

| CSO | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焦ったら悲惨なことなりますよねw
自分とかTKしちゃいました(゜Д゜;)
一緒に練習しましょう(`・ω・´)!

| 鼻毛 | 2010/04/14 22:44 | URL |

【あくまでゲーム】こう割り切るとだいぶ楽だよね
まあ完全に割り切ったら俺みたいになるのだが('A`)

| betti | 2010/04/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

気にすることないさ
Suanの野郎は毎回足のこと言われてんだぜ?
それに比べればたいしたことないよ

| Cec1le | 2010/04/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

そんな気にすることないよ、ゆっくり人形を見て元気だすんやでー

| Suan | 2010/04/16 00:30 | URL |

他のメンバーと違ってあまり練習に参加していない事もあって上手く連携が取れていないと言う事も事実なので、あまり気にしないでいいと思います。実際野鯖ではいい動きしているんだから、試合に慣れていけば焦ることもなくなってくるよ。動画はネタとして、どんどん試合に積極的に参加して欲しいと思います。

| NoDoubt | 2010/04/16 00:31 | URL |

>鼻毛さん
はい、自分でよければぜひとも!
>bettiさん
割り切ることも大事ですねぇ
>Cecileさん
足、うん足ですか・・・
>Suanさん
ゆっくりかわすゆ
>NoDoubtさん
はい、頑張って追いつくようにします!

| Airllo | 2010/04/16 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/180-3e3f9747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

