Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知り合いDM大会 WMプレゼントもあるよ!☆ミ

Twitterでも呟きましたが、CSOのお知り合いの方がDM大会を身内の中で開く

ようなので、行ってきました。最初は5~10の人数でやるのかなぁと思いながら

BOTと遊んでいたわけですが、1人また1人とどんどん増えていって15人だって!
Snapshot0017_20100418121618.jpg

結果、64k49dで8位という微妙な順位で賞金もなしでした^p^

全力を出したので、悔いはないですけど人数多すぎてもはや運ゲーのカヲス状態でしたww

次回は人数半々で2回に分けてもらえると嬉しいです!スポンサー、運営お疲れさまでした!

次もお誘い待ってますヨッ!!a(a`ε・´o)

| CSO | 12:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会いいですねー
僕は最近ぜんぜんCSOやってないやー

| ふぅたろぉ | 2010/04/18 20:58 | URL |

いいなー
そうゆうのやってみたいです(*´ω`*)
リアルデスマッチなら1番とれる自信あるんですけどねー(´・ω・`)

| 鼻毛 | 2010/04/18 21:06 | URL |

また誘うさw

でも次もあの状態でだけどねwww

| きょん | 2010/04/19 00:59 | URL |

UZIでなら・・・UZIでなら逝けるのn(ry

| betti | 2010/04/19 20:56 | URL |

>ふぅたろぅさん
CSOも楽しいですよb
>鼻毛さん
リアルデスマッチwww自分が返り討ちにします キリッ
>きょんさん
運ゲーですね、わかります。
>bettiさん
UZI無理ゲーww

| Airllo | 2010/04/21 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/182-90c83286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

