Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Left! 4! Dead! 2! Down! Load! contents!!!

はい!と言うわけでLeft4Dead2のDLCがアメリカ時間の4月の22日に決定したそうです。

以下はDLCの実績です、M60のような武器の追加やフットロッカーを開ける、Chargerで

でSurvivorを掴み、結婚式場で8つのイスをまとめてクラッシュするといった意味不明なもの

まであってとにかく期待大だと思います。しかもPC版は無料!!

これは間違いなくDL!! Negitakuでの内容はこちら↓↓

・新しいシングルプレーヤー追加
・Left 4 Dead 1 の 生存者が 3 名登場
・ゲームモード Mutations 追加
・週替わりのゲームモードイベント
・全てのプレーヤーにガソリンが無限供給されるチェーンソーが渡される
・20 以上の Mutations が予定されている
・全ての Left 4 Dead 2 キャンペーンでプレー可能
・ゾンビ Fallen Survivor 追加
・近接武器 Golf Club 追加
・銃器 M-60 追加
・バーサスモードでの Bot プレーをサポート


ますますL4D2が盛り上がりますね!

co-opのお誘いはいつでも受け付けていますよ♪実力はAREですけども・・・・

2010y04m21d_224606469.jpg2010y04m21d_224658156.jpg



| PC | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Xboxしかやったことないけど楽しいよね∩^ω^∩
パソコン版やりたいなー(゜ω゜)!

| 鼻毛 | 2010/04/22 01:03 | URL |

PC版無料きたー!
今度co-opしよう

| nattomix | 2010/04/22 01:25 | URL | ≫ EDIT

かってみようかなー

| ふぅたろぉ | 2010/04/23 18:59 | URL |

>鼻毛さん
パソコン版も楽しいですよb
>nattomixさん
はい、ぜひお願いします。
>ふぅたろぅさん
買うことをお勧めします

| Airllo | 2010/04/28 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/183-0558dfef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

