Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬路基地タウン 大須

どうも、昨日の6時から急に大須に友人と大須に行ってきました!買ったのはコチラ↓100424_235312.jpg
・Steeleseries 5Hv2

・ROCCAT SENSE ADRENALIN BLUE

・Steeleseries Qck ニコニコエディション

・CD 神曲を歌ってみた

・漫画 大きく振りかぶって14巻 とらドラ!3巻 
    WORKING!!1巻

・おまけ ニコニコ東方缶バッチ (笑)


考えてみれば繋がりのないものばかりwwHSは調子が悪かったのでこの際に購入を決意。

値段は痛かったけど使いやすさと性能でカバーしてもらいたいところ。マウスパッドは2つとも

ほとんど衝動買いです。「あ、マウスパッドだ!滑りがいいなぁ・・・購入」といった感じで。。

ニコニコマウスパッドに至ってはニコ厨なら!と変な使命感を背負って買いました、使う気は

全くないです(笑)だって勿体なんだもの・・・・そっとPC前に飾っておきます。でCDは、前回の

オフ会で神曲を歌ってみた2を買ったんでじゃあ1も買おうと・・・また衝動買いですね。

漫画は新刊が出ていたので買いました。WORKINGはアニメが面白かったんで読んで見た

かった。原作4コマなんですね、知らずに買ってしまった・・・ぽぷらちゃんカワイイよ!!

気がつけば2万越え使ってました、恐ろしい。夕御飯も名古屋で食べて帰宅したのは11時頃

急だったけど楽しいお買い物でした!たまにはこうゆうのもいいかもしれない。

せっかくなので簡単に買ったものを近日レビューなどして見たいと思います。ぬるぬる。。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー!

デバイスほしい
金はが・・・

| ふぅたろぉ | 2010/04/26 01:31 | URL |

ダイビング講習で金のない俺に隙は無かった('A`)

| betti | 2010/04/27 20:59 | URL |

>ふぅたろぅさん
自分もお金ないです・・・
>bettiさん
お疲れ様です!

| Airllo | 2010/04/28 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/185-b78277a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

