Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clumsy Result #3

ここらで貯まっていた結果を大放出、1ヶ月前のとかが多いです。

まだまだ多く残っているので次の更新もクラン戦結果になるかも。


Snapshot0000_20100508160930.jpg
■Clumsy vs まいこアカデミー 引き分け
強豪まいこアカデミー様との1戦、キャット設置の問題があった試合。相手の攻め方

にも凄く威圧感があり、攻めにくかったです。ただこちらもいつも以上に集中して動きも

よかったんじゃないかと思いました。自分は強いクラン相手だとどうも迷いがでるようです。
Snapshot0003_20100508162227.jpg
■Clumsy vs BeanWain 勝利
相手はB攻めが多く殆どAにはきませんでした、とゆうか来たのはファーストぐらいでした。

自分の所にこなくても気を抜かないようにしたいです。
Snapshot0004_20100508163232.jpg
■Clumsy vs BLITZ 勝利
audax(今のOsnz)様のYonkyさん、Collaborationさんが助っ人として来てくれました。

助っ人様たちが殆ど相手を止めてくれていたので下がっていた自分としてはほとんど

敵と遭遇しませんでした。すごく頼もしい助っ人でした、ありがとうございました。
Snapshot0005_20100508165133.jpg
■Clumsy vs CRIBAL 勝利
Clumsyのエースことsnoopyさんの復帰試合。何ヶ月もFPSをしていないのフラグトップ

という安定感さすがエースだとも思います。それにくらべて自分は・・・成長が。。
Snapshot0006_20100508165141.jpg
■Clumsy vs Bart 勝利
Bart様との初勝利でした、味方の素早い攻めに自分は素でAIM負けしていて勢いに

乗れていませんでした。撃ち合いに勝てる実力がないと解っただけでも反省ものです。
Snapshot0010_20100508171318.jpg
■Clumsy vs TeamSunnySideUP 勝利
おそらく元GaTi様との1戦。A挟みが多かったですが、あんまりキャットを止める事が

できていなかった、1人は倒せても2人目にやられると言った感じで。やはり避けられない

フラッシュがタイミングを変えて2個飛んでくるのはキツイですね。今後の対策としては

カバーする人があらかじめ後ろを向いておいてくらわないままカバーに入ると言った作戦

をとっていくかもしれません。まだ確定ではないですが今後の練習しだいだと思います。
Snapshot0013_20100508171813.jpg
■Clumsy vs ScarDope 敗北
ただただ、強かった。そのAIM、カバー、シフトの速さ。ポイントの取り返し。見習うべき

ところがとても多かった。Aデルタの守り方だけでも知らない守り方を多くしていました。

まぁScarDope様のAIMあっての守り方が多かったですが。自分は撃ち合いだけでなら

そこそこ勝負にはなってたと思うのでこの調子で頑張りたいです。

| CSO | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/191-9ea0a366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

