Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clumsy Result #Final そしてありがとうClumsy

たまったSS大放出後半戦。

Snapshot0014_20100509122000.jpg
■Clumsy vs KiLLeRz 勝利
素早く攻めてて凄くやりやすかった試合、勢いに乗ってストレートでした。
Snapshot0016_20100509122010.jpg
■CLumsy vs MattariGaming 勝利
Gan3のAWPが印象的な試合、殆ど削ってくれました。catはセンターawpで止めてくれ

ていたのでA側はロングを意識することが出来ました、心強い味方がいるっての

はいいことです。
Snapshot0017_20100509122018.jpg
■Clumsy vs TeamNoobTheNoob 勝利
この試合自分は9Deathなんですが、このデスの半分はTKという(´・ω・`)勢いに

のっててふざけていた部分もありました、良いムードで試合をするのはいいことですが、

TKを何回もするのはヤメテね!解除中にTKされて解除失敗したし、これは気をつけよう。
Snapshot0018_20100509123354.jpg
■Clumsy vs WeLovecandy 勝利
おにもつ氏指揮のもとクラン戦へ、少々奇抜な作戦もあり相手を翻弄することもできて

いたのではないかと、設置後など狩りに殆どが行ってポイントがガラ空き状態になること

もたびたびあったので設置後はポイントから離れないようにしたい。
Snapshot0020_20100509134321.jpg
■Clumsy vs TeamNoPlan 勝利
新メンバーの人もいて、少し連携がとれていない気がしました。新しい人が来ても

もっと試合前に練習しておけばよかったと反省。守りのポジションを確認していなかった

のが痛かった。
Snapshot0026_20100509134340.jpg
■Clumsy vs Areus 勝利
相手がラッシュが多くて、投げ物で動きを止めれてよかった。Aロングラッシュも

フィスカーからのフラッシュ→止める→倒すの1連の動きも完璧だった。
Snapshot0029.jpg
■Clumsy vs KINGS 敗北
問題の1戦、KINGSにストレート負けを記録。撃ち合いでの負け自体は少なかったものの

Tではまったくと言っていいほど設置すらできなかった。いつもとメンバーも違い、

指揮官も違っていたので試合が始まる前からgdgdでした。練習もなかったし、何より

試合に出て、指揮をする人が「どうせ負けるけど頑張ろう」といいだした。正直

やるまえから負けるとかなんなの?って言いたいし、ましてや指揮出す人が

試合に出るメンバーのモチベーションを下げるようなこと言ったらダメでしょ。

指揮を執った人が今は別のクランにいる人だったのでいつも練習しているような

作戦は出来なかったし、いつもと雰囲気も違っていた。この試合の反省点としては

全てが駄目だった。指揮を買って出ることは非常にありがたいことですが、今

クランにいない人がクラン戦で指揮をだすのは良くないと思う。長くなったけど

2度とこうゆうことは起きたくないし、起こしたくもない。負けが確定しても「後

全部とろう」だとか最後までやる気出して頑張りたい。
Snapshot0031.jpg
■Clumsy vs HastalaVistaBabys 勝利
よく試合をさせて貰っているHVB様との試合。いつも見かける人がいなかった

ようなので相手の作戦もいつもと違っていてやりにくかった。こちらもいつもと

違うメンバーでやっていて、ポジションも変わっていました。自分はロング担当でした。

同じA守りですけど、いい経験ができました。
_______________________________________________________________________________________________
お知らせ:Clumsyを抜けました。

KINGS戦がClumsyとしての最後のクラン戦でした。結局7~8ヶ月お世話になりました。

基本を全て教えてくれたいいクランでした。本当にありがとうございます。

Clumsyでの経験を活かして今後のクラン活動でも頑張っていきます。

今はDeXterityというクランで活動しています、新設クランでメンバーも現状6人と

いう数ですが毎日練習して日々勝利を目指して頑張っています。

そんなDeXterityを今後ともよろしくお願いします。

| CSO | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。これからも、がんばってくださいね。

| ふぅたろぉ | 2010/05/09 15:26 | URL |

>ふぅたろぅさん
ありがとうございます、頑張ります!

| Airllo | 2010/05/10 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/194-88cc7269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

