Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガオーッ!グフフフゥゥ

Snapshot0008_20100510191835.jpg

   ∩___∩          ちょっと前にですが虎MP5(無期限)手に入れました!
   | ノ    羊ヽ
  /  ●  ● | トラ─!!   GWはトラさんの為にご奉仕の毎日でしたよ\(^o^)/ 
  |≡≡ (ゞ_●;)≡ミ
 彡、≡ |∪|;;、\    自分はDEの方が好きなのであまり使わないと思いますけど 
/ __  ヽノ /´>×)    
(++_)==/ (_/ お金がないときにでも活用します、せっかくの無期限ですしね。  
 |== == /
 |=/\=\  ところでこのMP5の条件って結構厳しいですよね、なんかもうアビューズ
 |=/  )= )
 ∪  (=\ 黙認してる気がするんですけど・・・・結局自分もゾンビ連合TK部屋で稼ぎ
     \韮)
    ました。正規の方法でクリアした人っているのかなぁ、いたら土下座ものですけど。

cs_italy0002.jpgcs_italy0003.jpg
cs_italy0004.jpgcs_italy0005.jpg
cs_italy0006.jpgde_dust0000.jpg

FPSのはずがとんだ作業ゲーだったぜ!

【追記】
レンダラはD3DとOpenGLどっちがいいんでしょうか?

| CSO | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかでHLのエンジンはもともとQuakeエンジンを元に作られていて、QuakeエンジンはOpenGLを使ってたからOpenGLの方が良いっていうのを見たよ。
確かではないけど;
海外のサイトなんかでもCSでD3Dはいくらか問題があるからOpenGLの方が良いという意見が多いみたいです。

| nattomix | 2010/05/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

>nattomixさん
わかりました、ありがとうございます!
さっそくOpenGL使ってみます。

| Airllo | 2010/05/11 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/195-93edda10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

