Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの煙戦争

どうもこんばんわ、絶賛テスト週間の空気ことAirlloです。

今回の更新は皆様への呼びかけだと思ってください。

最近気になることがあって、それはSG(スモークグレネード)の事なんですけども

SGの16bit32bitについてです。SGは16bitと32bitがあってそれぞれ変える

ことが可能です。で、その16bitと32bitに違いがあって知ってる方も多いと思いますが、

16bitは32bitに比べると少し透けて見えてしまうんです。図を使って説明しますと。検証SS

de_dust20000_20100511222156.jpgde_dust20007.jpg
-------32bitのSG-----------------16bitのSG----------

完全に透けるわけではありませんが32bitと比べると歴然たる差。この差の何が問題って

自分は見えてないのに相手は見えているという事。最近野良のDMやオリジナルで16bitにし

ている人が多いと思います。真っ暗などにSGを炊いても平然とAWPで撃ってくるなど他にも

色々ありますがそのような場面が多いと思うんですよね、もちろん上級者の方などは32bit

でもある程度見て撃つことはできますが、SG2個炊いて確実に撃ってくるのは16bitじゃない

かと。何が言いたいかというとSGは試合中自分たちを有利にするためマネーで毎ラウンド

買うじゃないですか、それを自分達だけ見えていたらゲームバランスも少なからず崩れるし

見えない中での駆け引きも無くなってしまう訳じゃないですか。無駄にマネーも使うし。

作戦の成功率を上げるためにSG使うのにまったく意味ないですよね。

だから極力32bitにして欲しいと思います。クラン戦の時だけでも。

ただ、こんな事を人様に強制させるなんて権利は自分には無いですし、PCのスペック関係

で仕方なく16bitにしている人もいると思います。これは目を瞑るしかありません。

悪い事では決してないので難しい問題だと思います。

結局は16にするか32にするかは本人の自由ですが、純粋にクラン戦を楽しむなら

32bitの方が良いです。スペックに余裕がある方はぜひ32bitでクラン戦しましょう!

| CSO | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 03:16 | |

虎MP5おめでとぅ(´ω`)
虎MP5はやり込まないと取れないんで諦めましたねw
やっぱり32bitのほうがいいんですかね(´?ω?)

| soran | 2010/05/12 19:39 | URL | ≫ EDIT

CS1.6でも たしかそんな感じでしたよねー。

| ふぅたろぉ | 2010/05/13 00:46 | URL |

>管理人さん
わかりました
>sorannさん
ありがとうございます!32bitの方が楽しいですよ。
>ふぅたろぅさん
そうですね、同じだと思います。

| Airllo | 2010/05/13 19:30 | URL |

なんかWi7だと余計薄く感じるのです・・・

| さささささ | 2010/05/14 19:40 | URL |

>ささささささん
そうなんですか、7欲しかったです。

僕Vistaなんで・・・

| Airllo | 2010/05/16 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/197-60aa8b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

