Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO アップデート ver37

CSOアップデート情報です。

【内容】

1.新マップ「工場」を実装しました。

新マップ「工場(Industry)」が追加されました。
プレイ可能なモードは以下のとおりです。

工場………デスマッチ/チームデスマッチ/ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅

また、一部の既存マップでも以下のプレイ可能なモードが増えます。

ミリシャ……ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅
アズテック…ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅

2.ルーム検索機能が拡張されました。

従来のロビー方式に加え、以下のマッチングシステムが追加・更新されました。

・クイックスタート
 ゲームモードだけを指定し、そのモードを選択している部屋に即時入室します。

 ※「オリジナル/デスマッチ/チームデスマッチ」の場合、
 ※自分のレベルによって参照されるサーバーが異なります。
 ※レベルによらず全サーバーから検索したい場合は
 ※次の「カスタムスタート」をご利用ください。

・カスタムスタート
 従来のクイックスタート機能がリニューアルされました。
 サーバーの種類/ゲームモード/マップなどの条件を指定し、
 それを満たした部屋のみを検索・入室します。

・招待
 従来の招待機能がリニューアルされました。
 招待時に、簡単なメッセージを添えることができるようになります。
 また、招待されたプレイヤーには、上記メッセージとともに
 招待側の設定したモードやマップなどの詳細情報が表示されます。

3.「SD女性クラススプレー」を販売します。

ショップに以下のアイテムを追加しました。

SDナターシャスプレー(無期限)      300ネクソンポイント
SDジェニファースプレー(無期限)     300ネクソンポイント
SD女性クラススプレーセット1(無期限)  500ネクソンポイント

9.その他

一部武器の能力表示が修正されました。

※表記上の問題から、実際の攻撃力と能力表示の%値に
※前後1%のズレが生じていたものを修正しました。
※実際の攻撃力に変更はございません。
_______________________________________
工場のマップ研究は後々行います、ただマップが小さいので簡単に終わりそうです。

今回は特に何もありませんでしたね。個人的にはナターシャのスプレーがお勧めです!
スポンサーサイト

| CSO | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的にはジェn(ry

| Suan | 2010/05/14 14:31 | URL |

>Suanさん
え、何それ聞こえないですw

| Airllo | 2010/05/16 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/198-cc3fed85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

