Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DeathAdderを使っている僕の右手の汗が尋常じゃない事について

どうも、手汗がヤバイのはDeathAdderのREDのせいだと信じたいAirlloです。

最近、オリジナルやDMなどばっかりやっててほとんど野良専になってる訳なんですけども

昨日やっと階級が上がりました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ あまり嬉しくないケドも

2010y05m16d_201404096.jpg

中佐になりました、少佐から結構かかったような。野良あんまりやってなかったからかな?

で、階級上がった時にクラン戦終わった後だったんですけど白々しくこんな事を言ってみた。

「あ!階級上がってる!!そういえば武器ないや!!!」

って言ってみたら心やさしいnattomix,Cecile両氏の「おめでとう!」一言。

Suan氏:「へっ、少将からのほうが大変だけどねwwwww」

Airllo:「あっ、そうなんですか知らなかったです;;」

なんて酷い人だ・・・自分はWup使ってるくせに・・・ Suanさんは900000P持ってますよ!

↓クランメンバーに貰ったプレゼントです。
2010y05m16d_201521556.jpg2010y05m16d_201518701.jpg

ありがとうございました!

クランマーク付きました、すんげえダサいけどどうしよう?

このマークを選んだのはSuanさんなんです、メンバー一同爆笑のマークだったとさ!

【蛇足】
cs_assault0001.jpg

午前中で部屋がなかった時にアサルトでオリジナルしたときの事。知ってる人も多いかも。

cs_assault0000_20100516204015.jpg

CT側にある車の上のアンテナは一定のダメージを与えると破損するみたい。

ちなみに壊したときに爆発して、自分にダメージが来ますそれで僕死にました。チーン

Tなのにわざわざ敵リスポまで行って何してるんだろう?僕、オリジナルなのにね。

後、当たり前と言えば当たり前ですけど壊すと中は見えなくなります。

| 日常 | 20:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしのことが書かれていないだと・・・Σ(゜Д゜)
いいもんね!!

クランマークすごく素敵だと思うよ。シンプルなのがいいね。
↑どう(`・ω・´)?

| はなげ | 2010/05/16 21:27 | URL |

俺も手汗をDAのLEDのせいだと信じたいぜ

| もっこりちんk | 2010/05/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

どこがダサイのかよく分からないんだが・・・

| Suan | 2010/05/17 17:05 | URL |

俺はシンプルで好きだよwww

| nattomix | 2010/05/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

いいじゃない!た・・・おっとSuan君が決めたんだから
ただ色はもっと赤い方がよかった。

| Pot | 2010/05/17 17:49 | URL |

デスアダーならぬデス仇ーでしたね

(笑)

| RUI: | 2010/05/17 22:03 | URL |

>鼻ちゃん
え、忘れてましたっ!(゚∀゚ ;)
また遊びましょうね。

>もっこりちんkさん
信じたいですね、怖いです・・・

>Suanさん
病院

>nattomixさん
笑ってますよ?w

>Potさん
色変えて貰いましょうか!

>RUI:さん
誰が上手い事を言えとw

| Airllo | 2010/05/19 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/200-522f069f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

