Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えるの大変なんでタイトル欄はこれからネタで行きたいと思います。

テスト終わりました、結果は言いません。ここ数日のIN率を考えれば多少解るはず・・・・・・

さぁそんな暗い話は置いといて、特に需要等あるとは思えませんが工場見学してきました!

工場と言ってもCSOのです、あくまで自分で思っただけですので修正等待ってます。。

DM_industry0000.jpgDM_industry0002.jpg

最初に各ベースになります、違いはコンテナの色ぐらいです。

DM_industry0001.jpg


マップの中心あたり、このマップは構造にTもCTも違いはないです。

■強いと思うポジション
DM_industry0000_20100519182257.jpg

ベースを右から出たところにこのような場所があり、ここからは小ジャンプで

敵が出てくるのを確認できます。この時は敵に見つかりにくいと思います。

DM_industry0004.jpgDM_industry0005.jpg
このような感じでリスポーンした相手を撃つという形ですね。壁も抜けますので

相手のいる場所狙って撃つもよし、顔を出して撃つもよしです。

DM_industry0007.jpg
このように顔を出して撃つのも確実に狙えると思いますが周りから丸見えなので

あまりお勧めできません。同じ場所にいると抜かれるので注意!
DM_industry0008.jpgDM_industry0009.jpg
中でも特に強いと思うのはこのトラックのスキマです。上にいる相手もあるていど

見つからないで倒せますし、右から出てきた敵も隠れながら狙う事ができます。

後ろ側から来られてもトラックの陰に隠れているのでそうそう見つかる事も無いと思います。

他にもトラックが多いので上からや隙間など障害物を利用すると良いと思います。

| CSO | 18:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰得すぐるw

| | 2010/05/21 07:59 | URL |

工事またやろーね♪
トラックの隙間ゎわたしのもの(`・ω・´)

昨日楽しかったね(´ω`)♪

| 鼻毛 | 2010/05/21 11:44 | URL |

>名無しさん
マップがマップだけにですね・・・・
>鼻毛さん
なんだと、わたさん!
またやりましょー

| Airllo | 2010/05/22 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/203-68160872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

