Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー漫画の必殺技って名前凄いよね、怖いね。

こんにちわ、ラグが酷いですAirlloです。

ちょっと前にNegitakuを徘徊していたら気になる記事がありまして・・・・・

韓国版『Counter-Strike Online』にサッカーモードが追加

(;°д°)

(;°д°)

(;°д°)!?           どうゆうことだってばよ

どうやら韓国のCSOでサッカーモードが追加されたらしいです。1.6でサッカー鯖に

行ったことはありましたが、ついにCSOですか。でもスペシャルシュートなどルールも

変わっているので、面白そうですね。とにかく期待が高いモードじゃないかと。

■基本的なルール
* 目的はとにかくゴールを決めること。
* オフサイド、反則、退場、オウンゴールなし。
* ボールを奪うためにプレーヤーを攻撃してもOK。Shift+左クリックでタックル出来る
* 敵に倒された場合は3秒後に復活する
* 画面中央のスタミナゲージをShiftを押して使用すると移動速度をアップできる
* スタミナゲージを3/4以上貯めるとスペシャルシュートを打てる
  o パワーシュート: 強力なパワーで打ち出されるシュート
  o キャノンシュート: 大砲のように目標に向かってまっすぐ飛ぶシュート
  o ナイトホークシュート: ボールを高く蹴り上げゴールポストに向かって突き刺さるシュート

※それに便乗してスキンまでも
100518-set.jpg 100518-ct.jpg
サッカーユニホームセット(無制限)   CTユニホーム (30日)
価格: 13,900キャッシュ         価格: 80,000ポイント
T、CTのセット。持久力+1、素早さ+1。  CT用。パワー+1。

100518-t.jpg
Tユニホーム (30日)
価格: 80,000ポイント
CT用。パワー+1。

■スペシャルシュート(笑
100518-canon-shoot.jpg
キャノンシュート(7日/30日)
7日: 900キャッシュ、30日2700キャッシュ。
購入しスペシャルシュート選択画面で選ぶことで大砲のように目標に
向かってまっすぐ飛ぶシュートを打つことが可能に。

100518-nighthawk-shoot.jpg
ナイトホークシュート(7日/30日)
7日: 900キャッシュ、30日2700キャッシュ。
購入しスペシャルシュート選択画面で選ぶことでボールを高く蹴り上げゴールポストに
向かって突き刺さるシュートを打つことが可能に。

1人称サッカーゲームの開幕やで!!!

コレもうCSOのMODじゃないの?

| CSO | 16:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニホームが似合ってて吹いたw

| Suan | 2010/05/22 16:17 | URL |

ちょwwwwwwwww

どんなFPSになるんだよwww

| きょん | 2010/05/22 16:44 | URL |

ついにCSOはFPSじゃなくなったか
そこに痺れない憧れないぃ!

| betti | 2010/05/22 18:09 | URL |

最初は FPS終わったなとか思ったけど、 今思ったら 

一人称視点のサッカーは アリかも? って思った

ちょっとやってみたいけど 

| ふぅたろぉ | 2010/05/23 23:19 | URL |

もうCSOはFPSではなくなってしまった・・・
サッカーモード・・・これはひどい(;ω;`)

| soran | 2010/05/24 01:55 | URL | ≫ EDIT

カウンターシュートオンライン
・・・何でもない

| betti | 2010/05/24 20:03 | URL |

まじうけるww
ヒゲおやじユニフォームにあうなー(゜Д゜)☆

| 鼻毛 | 2010/05/24 22:35 | URL |

>Suanさん
お似合いでしたねーw
>きょんさん
サッカーゲーw
>bettiさん
ジョジョネタww
>ふぅたろぅさん
なんかだんだん慣れてきて面白そうな気がしてきました
>soranさん
アリと言えばアリかもしれませんよ
>bettiさん
wwwwwwww
>鼻毛さん
イカス☆

| Airllo | 2010/05/24 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/204-0982b9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

